ファッションモデルの好きなものvol.19~モスフィリアの場合~

ファッションモデルの好きなものvol.19~モスフィリアの場合~

  • smart
  • 更新日:2022/05/13

普段は知らない、ファッションモデルのパーソナリティに迫りたい!と始まったこの連載、題して『ファッションモデルの好きなもの』。
注目の精鋭モデルが集まるモデル事務所、STANFORDとともにお送りします。

第十八回の兼子和希さんからバトンを渡された十九回目のモデルは、インパクトあるヘアスタイルが独自の世界観を構築する、男の色香ただようモデル、モスフィリアさんです。

みなさんはじめまして! モスフィリアです。

No image
No image

モスフィリアの好きなもの、いいですね~(笑)。
かずきからバトンをもらったので、僕のことを少しですが書かせていただきます!

好きなもの①:温泉

1発目から、かずきと被ったわ(笑)。
かずき、今度一緒に行こうね!

まず僕の好きなものといえば、これにつきます。

週5で銭湯、もしくは温泉に行ってたことがあるくらい、とにかく温泉が大好きです

基本友達と行くことが多いです……と、思いましたがよく考えたら普通に1人でも行きますね(笑)。

No image

なんでこんなに温泉好きなんだろ~、って考えてみても、コレが好きだから!という具体例はあまり思いつきませんが、あえていえば湯に浸かれば誰でもハッピーになれる、そういうところだと思うんですよね~。

だから、きっとみんなも好きだと思います!

将来の夢の一個に「温泉旅館を作る」というものがありますので、いつか作れたらみんなに来てもらいます(笑)。

No image
No image

好きなもの②:写真

こちらも、昔から変わらず大好きなものです!
何かいいもの、気になるものがあったりすると直ぐにカメラ(iPhone)を向けたくなります。

景色、自然、生き物、何気ない日常だったりが、僕のiPhoneの写真フォルダには大量に入っております(笑)。

一枚一枚紹介したいのですが、長くなるので最近のお気に入りをざっとお見せします!

No image
No image

もうちょっと大人になったら、一眼レフなんかも買ってみたいですね~!

好きなもの③:人

家族、友達、今まで出会った皆さまが、僕は好きです!

No image
No image

世界に何億人といる中で僕と出会えた人はほんの少し→こんくらいだと思うのですが(笑)、本当にそれってすごいことだなって最近感じたりしちゃってます(伝わるかな…)。

No image
No image

語彙力ないのですが、とにかくみんなが大好きです♡ 今友達のみんなも、これから出会う人も、こんな僕をどうぞよろしくお願いします!

No image

以上です。楽しく見ていただけたら幸いです!

次は,友達のUmaruくんに繋ぎます!

Umaru、よろしく!!

TEXT_MOSPHILIA

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加