夫との別居報道を否定?安達祐実の意味深インスタが話題「我々の写真の旅はまだまだ続く」

夫との別居報道を否定?安達祐実の意味深インスタが話題「我々の写真の旅はまだまだ続く」

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2022/05/14
No image

インスタグラム:安達祐実(@_yumi_adachi)より

女優の安達祐実(40)が9日、インスタグラムを更新。先日報じられた夫でカメラマンの桑島智輝(43)との別居報道を否定するかのような投稿をアップし話題となっている。

安達といえば、2005年9月にお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(49)と授かり婚をし、翌年4月に長女を出産。しかし、2009年1月に離婚し2013年に出版したセミヌード写真集を撮影したカメラマンの桑島と2014年11月に再婚。2016年7月には長男が誕生している。

そんな安達、今回は「子供たちは元気にすくすく。静かに穏やかに過ごせたらいいなぁ。先週夫に撮ってもらった写真載せとく!我々の写真の旅はまだまだ続く。」などとつづり、夫に撮影してもらったという写真を数枚公開した。同日には、安達が今年始めに自宅を出て、16歳になる長女と長男を連れて別のマンションに移り住んでいると報道されたこともあり、その内容を否定しているようにも思える。

この投稿に対しネット上では「結局どっちなんだろうね」「年頃の娘もいるし複雑なんだろうな…」「何もないのに報道されるかな?」などの声が多数上がっている。

あえて「夫に撮ってもらった写真」と書いていることから、家庭円満であることを匂わせている安達。今後の動きも見守っていきたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加