Snow Man阿部亮平、自粛期間中は岩本照とテレビ電話「その時の照が超ダンディ」

Snow Man阿部亮平、自粛期間中は岩本照とテレビ電話「その時の照が超ダンディ」

  • モデルプレス
  • 更新日:2020/10/16

【モデルプレス=2020/10/16】Snow Man岩本照阿部亮平が、15日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Snow Manの素のまんま」(文化放送/毎週木曜21時~)に出演。阿部が自粛期間中に岩本にテレビ電話をしていたことを明かした。

No image

【関連記事】岩本照&ラウール、顔がかっこいいと思うジャニーズ告白

◆阿部亮平、岩本照にテレビ電話

筋トレトークになると、岩本は「阿部は毎日筋トレしてますか?」と質問。阿部は毎日はしていないが、週に2回ほど筋トレをするようにしていると答えた。

自粛期間中に走っていたという阿部だが、その休憩中に岩本にテレビ電話をしていたそうで、岩本は「休憩のときに『今こんくらい走ったよ』とか『今日の天気〇〇だよ』みたいな。わかるよ、同じ日本にいますよ、みたいな」と具体的な会話のエピソードを明かした。

阿部は「その時の照が超ダンディな…髭が(笑)俳優だなって思った、俺俳優と今テレビ電話してる、みたいな(笑)」と当時の岩本の容姿を説明し、笑っていた。

◆阿部亮平、筋トレ継続宣言

岩本はトレーニングについて「毎日やらなくてもいいんだよ」とアドバイス。阿部は頷き「お仕事とかで行けないときもあるけど、できるだけ週2回くらいは行けるようにしてて。やっぱりライブも近いしね」と説明した。

続けて「そのときに弱くなったな、衰えたなって感じたくないな、と思って、今できるだけ続けてます」と明かした。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加