主演のブライト&ウィンも感激 『2gether THE MOVIE』特別メッセージ映像到着

主演のブライト&ウィンも感激 『2gether THE MOVIE』特別メッセージ映像到着

  • ぴあニュース
  • 更新日:2021/06/10

公開中の映画『2gether THE MOVIE』より、主演のブライトとウィンのふたりから、スペシャルメッセージ映像が到着した。さらに未公開の撮り下ろし写真も公開されている。

シリーズ累計での総視聴回数が、8億2100万回を突破するタイ発の恋愛ドラマ『2gether the series』(トゥゲザー ザ・シリーズ)。製作国のタイのみならず日本でも知名度が上がり、多くの女性の心を惹き付けている。ドラマのオンエア中にもTwitterの世界トレンド1位を2度も記録していたが、先日も映画化が発表されると3度目の世界トレンド1位を獲得した。

映画版である『2gether THE MOVIE』は、全13話の連ドラ『2gether』をベースに、スピンオフ特別編の『Still 2gether』の要素も含まれている。さらにファン必見の撮り下ろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば完全版。ドラマを全部観たファンはもちろん、ドラマ版をまだ観ていない人も存分に楽しめる内容になっている。

本国タイでは、今春公開予定だったが、タイも新型コロナウイルスによる非常事態宣言下の状態が続いているために、公開延期となっており、結果として、日本が世界最速公開となった。

公開初日には満席連発、物販の完売も続出。出口調査でも「開始1秒から涙が止まらなくてマスクがびしょびしょに!」「映画館にいる人みんなまで愛しく思えてきた」など熱いコメントが集まった。調査結果も「94.8%が満足、88.9%が人に薦めたい」と回答するなど、鑑賞後の満足度の高さが伺える結果となっている。

さらに、6月7日に興行通信社が発表した、6月5日~6月6日の週末観客動員数を集計したミニシアターランキングで、本作が見事第1位を獲得。今回のスペシャルメッセージはこれを祝してのもの。ブライトもウィンも、日本での熱狂振りを大変喜んでいる様だ。

また反響を受けて、本作配給のアスミック・エースが、公開3週目の来場者特典の実施を決定。公開1週目の特製ポストカードの配布や、公開2週目の特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」の上映に続き、公開3週目は、公開1週目と異なる特製ポストカードの配布が実施される。

『2gether THE MOVIE』

公開中

<劇場特典>

公開2週目(6月11日~6月17日):

本編終了後に特典映像「ブライト&ウィンのQ&A」を上映。エンドロールの後までお楽しみください。

※特典映像の上映時間は約3分です。

※2021年6月25日(金)以降の公開劇場でも、公開開始から2週目に本特典映像を上映する予定です。

公開3週目:(6月18日~6月24日):

「2gether THE MOVIE」特製ポストカード(スタジオver.)を配布いたします。配布は先着順となり、数に限りがございますのであらかじめご了承ください。

※2021年6月25日(金)以降の一部公開劇場でも、配布を予定しております。配布劇場については、公式HPのTHEATERページにてご確認ください。

※お一人様一回のご鑑賞につき、特典1つのお渡しとなります。お一人で複数のチケットをお持ちの場合でも、特典を複数個お渡しすることはできかねますのでご注意ください。

※特典はシアターご入場時のお渡しとなります。ご入場を伴わないお渡しはいたしかねます。

※なくなり次第終了となります。

naoyakoike

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加