ヴォーカルユニット・ANFiNY 11月25日にメジャーデビューが決定

ヴォーカルユニット・ANFiNY 11月25日にメジャーデビューが決定

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/10/16
No image

16日、SHOYAとKAZUKIのヴォーカルユニット・ANFiNYが、11⽉25⽇にファーストミニアルバム『僕らの夢』をリリースすることが決定した。

■アルバムには新曲も収録

「アーティストになる」という夢を持ち、地⽅から上京、2018年に路上ライブから活動をスタートさせた二人。

ファーストミニアルバムには、応援しつづけてくれているファンへの感謝を清々しく唄った、アルバムタイトルにもなっている「僕らの夢」、いつもパワーを与えてくれるファンが元気のないときの⽀えになりたいという思いで作った楽曲「Dear my friend」といった新曲が収録されている。

関連記事:ザ・リーサルウェポンズがついにメジャーデビュー 同時発売のCDが予想外すぎる

■リリースに向けイベントも実施

また、新曲に加え、ファンとの歩みを唄った⼤⼈気のメッセージソング 「Step by Step」、ライブで絶対に盛り上がるアッパーチューン「LOVE GAME」など、今のANFiNYを凝縮した全5曲を収録。⼤好きな“唄うこと”でファンと共に歩んできた、二人の夢がスタートした。

また、11⽉25⽇のリリースに向け、イベントを今月16日に実施することが発表された。ビクターエンタテインメント公式 LINE LIVE アカウントで「ANFiNY メジャーデビュー記念『僕らの夢』スペシャル!!」を⽣配信する。

■SHOYAとKAZUKIからコメント

今回のリリース決定に際し、SHOYAとKAZUKIからコメントも到着している。

SHOYA:ANFiNYのSHOYAです! この度Victorでメジャーデビューさせて頂くことになりました。 ANFiNY結成当初からこのメジャーデビューを⽬標に⾬の⽇も⾵の⽇も⼆⼈で路上ライブをしてきました︕

表題曲の「僕らの夢」はタイトル通り今の⾃分達の気持ちや想いを等⾝⼤で表現できるように制作しました。明るくキャッチーなメロディに加えて今まで⽀えてくれたファンの皆様への感謝の想い、そしてこれからも⾃分達と共に歩んでほしいとい うメッセージが込められています。

ここがゴールじゃなくスタートだという気持ちで⾼みを⽬指して頑張りますので、応援よろしくお願いします︕

■「毎日路上をし挫けそうになりながら」

KAZUKI:ANFiNYのKAZUKIです!  毎⽇路上をし挫けそうになりながらも歌い続け、周りの⽅々の⽀えもありメジャーデビューまでたどり着くことができました!

今回のメジャーデビューミニアルバムではこれまでのANFiNYの想いとファンの⽅々に寄り添いながら⼤きな未来に向かう強い気持ちを表した作品になっています! たくさんの⽅々に愛されるグループになれるよう精進致しますので応援の程よろしくお願い致します!

・合わせて読みたい→秋葉原で異様な光景を目撃 路上ライブのアーティストもついにバーチャルに

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加