ココリコ・遠藤の妻、39°Cの高熱でダウンした次男に「怒鳴ってごめん。。」

ココリコ・遠藤の妻、39°Cの高熱でダウンした次男に「怒鳴ってごめん。。」

  • ABEMA TIMES
  • 更新日:2022/06/23
No image

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻・まさみさんが22日に自身のアメブロを更新。次男・歌楽(うた)くんが39℃の高熱でダウンしたことを明かした。

【動画】3人に1人が不調…「ランドセル症候群」が物議

この日、まさみさんは「今日の買い物」と切り出し、日本コカ・コーラ『Qoo』の『ぷるんぷるんQoo』を紹介。「なぜこんなゼリーを買ったかというと次男君39℃の発熱でダウン中」と歌楽くんが発熱の症状で体調を崩していることを明かし「食欲が無いみたいでゼリーなら食べられるようなので買ってきた」と報告した。

続けて、歌楽くんについて「前日まで何ともなくて元気いっぱいだったのに急な高熱」と明かし「熱いとか寒いとか言って騒いでる」と様子を説明。さらに、長男・空楽(そら)くんについては「最近、反抗期」と述べ「文句言ってきたり気に入らないことがあると『パパママ嫌い!』が口癖」とつづった。

また「発熱したのは次男君が悪いわけじゃないし、長男君との反抗期に親として向き合わなきゃいけないのも分かってる」と述べつつ「幼稚園休みで仕事も替わってもらわなきゃで職場に迷惑かけている」(原文ママ)「予定全部狂っちゃう」とコメント。「そんな時に子供たちに泣いたり騒がれた」といい「うるさい静かにしろーって怒鳴ってしまい爆発してしまった」と告白した。

最後に「罪悪感でいっぱいで子供たちにも謝った」と述べつつ「キャパが狭い自分がイヤだ」と申し訳なさそうにコメント。自身に怒られた後の歌楽くんについて「『ボク、お蕎麦食べるね』って、自分で開けて食べていた」と明かし「怒鳴ってごめん。。早く、元気になってね!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「そんな時もあります」「子育てあるあるですね」「私もキャパオーバーした事ありました」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加