『ユミの細胞たち』パク・ジニョンがついに軍隊へ...「正確な入隊日は未定。国防の義務を果たす」

『ユミの細胞たち』パク・ジニョンがついに軍隊へ...「正確な入隊日は未定。国防の義務を果たす」

  • スポーツソウル日本版
  • 更新日:2022/11/25

ボーイズグループGOT7のメンバーで俳優としても活躍するパク・ジニョンが、入隊の予定を発表した。

【写真】ジニョン、共演女優と“レトロ可愛い”カップルSHOT

11月25日、所属事務所BHエンターテインメント側の関係者は、韓国メディア『OSEN』に「パク・ジニョンの正確な入隊日は未定だが、国防の義務を誠実に果たす」と明らかにした。

パク・ジニョンは入隊前まで映画の広報およびドラマ撮影、ソロアルバムの発売などのスケジュールをこなす予定だ。

現在、映画『クリスマスキャロル』(原題)の広報とウェブトゥーンを原作としたドラマ『魔女』(原題)の撮影中だという。

俳優としてもアイドルといても大活躍!

1994年生まれで今年29歳(満28歳)のパク・ジニョン。2012年のドラマ『ドリームハイ2』で俳優としてデビューし、同年5月にJJ Projectとしてもデビュー。以後、2014年1月に現在所属のグループ「GOT7」でデビューした。最近では、『ユミの細胞たち』シーズン1、シーズン2に出演し、視聴者を虜にした。

No image

(写真提供=OSEN)パク・ジニョン

なお、12月7日に韓国で公開予定のパク・ジニョン出演映画『クリスマスキャロル』は、双子の弟ウォルが亡くなった後、復讐のために自ら少年院に入った兄イルが少年院の仲間と残酷な対決を繰り広げるアクションスリラーで、パク・ジニョンが初めて一人二役に挑戦すると話題を集めている。

(記事提供=OSEN)

スポーツソウル日本版

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加