狩野英孝、『パブ部』部員募集に意外すぎる人物が反応 「最強」の声も

狩野英孝、『パブ部』部員募集に意外すぎる人物が反応 「最強」の声も

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/06/10
No image

10日、お笑いタレントの狩野英孝が公式ツイッターを更新。自身が部長を務める『パブ部』で部員を募集したところ、“意外すぎる人物”が反応を示し歓迎した。

■パブ部とは

パブ部は100人同時対戦ができるバトルロイヤルゲーム『PUBG MPBILE』の日本リリース3周年を記念して発足。

6月9日には部長の狩野英孝を迎えてパブ部メンバーでの新入生歓迎会の様子をユーチューブで生配信。動画ではメンバー全員に黄色のジャージが配られ、胸元には「パブ部」とプリントが。また現在「部員募集中」とのことで興味があれば誰でも入部できるという。

関連記事:高齢女性が泥棒をヘッドロックで撃退 「スーパーばあさん」に称賛相次ぐ

■意外な部員希望者?

これに東北楽天ゴールデンイーグルスのプロ野球選手・田中将大が反応。「パブ部…」「パブ部【非公式】でも作ろうかな 笑」とツイートした。

パブ部…🧐

パブ部【非公式】でも作ろうかな😂笑
— 田中将大/MASAHIRO TANAKA (@t_masahiro18)
June 10, 2021
from Twitter

ハッキリ「入部希望」との言葉はないものの、興味津々な様子がうかがえる。

■部長から歓迎も

これに部長の狩野がすぐさま食いつき、「マサヒロ君、パブ部へようこそ」と田中を歓迎。さらに「ワンサイズ大きめのユニフォーム用意しとくね!」と達筆な「パブ部」の文字画像をアップしている。

マサヒロ君、パブ部へようこそ☺︎
ワンサイズ大きめのユニフォーム用意しとくね! #パブ部 https://t.co/dhbwu6MVOH pic.twitter.com/eUxhuAJZcO
— 狩野英孝 (@kano9x)
June 10, 2021
from Twitter

■ファンは「最強」の声

意外な人物からのまさかの反応に「マー君がいると心強いねぇー」「すごい! 最強が入ってくれた!」「マー君がパブ部に! 最強やーん」と最強部員入部への期待が高まっている。

また実際のところ田中の入部の可否は不明だが、「マー君とエイコーちゃんの横並び見たい!!」とふたりの共演を楽しみにするユーザーの声も見受けられた。

・合わせて読みたい→ふかわりょう、事務所の大型新人を告白 意外な名前に驚き広がる

(文/しらべぇ編集部・植野春香

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加