【プチプラ】FACIO(ファシオ)のマルチフェイススティックでツヤツヤ肌をゲット!

【プチプラ】FACIO(ファシオ)のマルチフェイススティックでツヤツヤ肌をゲット!

  • DAILY MORE
  • 更新日:2021/07/22

こんにちは(*⁰▿⁰*)

オリンピックが開幕し、いよいよ夏本番ですね!
この夏は20代最後ということもあり、“うるうるツヤツヤ”な透明感をテーマにしよう、と個人的に考えております。

マルチフェイス スティック/FACIO(ファシオ)

No image

マルチフェイス スティック 990円(全10色)

私が今回、うるうるツヤツヤを求めてゲットしたのがこちらのアイテム。

「なじむ、らしさ、つづく。」を新たなコンセプトにリブランディングしたFACIOから発売された、マルチフェイス スティックです。

汗や皮脂、こすれに強いウォータープルーフ処方となっていて、10色展開というカラーバリエーションの豊富さも発売時から話題となっていました。

透明感がほしいなら【10番】のカラーがおすすめ

No image

「マルチフェイス スティック」の名の通り、これひとつで目元、頬、唇とさまざまなパーツを彩ることができるのが特徴。そのなかでも私は、「透明感が増す」と噂の10 Violet Aurora(バイオレット オーロラ)を選びました。このカラーは色自体はあまりつかないものの、上品な青みラメで肌をキレイに見せてくれます。

No image

手に塗ってみると、こんなかんじ。塗った部分がツヤツヤしているのが伝わるでしょうか?パッケージは持ちやすさにこだわったというだけあって、直塗りしやすいのがうれしいです。サイズも小さめなのでポーチに入れてもかさばらないし、出先でも簡単に塗り直すことができます。

No image

ちなみに私が顔に使うときは、写真の印をつけた部分に塗っています。ハイライト効果抜群で、テカリではなくしっかりとツヤに見えるのがポイント。まだまだ暑い日は続きますが、透明感のあるメイクで涼しげに装っていきましょう!

モアハピ部 No.613 みおしー のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加