稲村亜美、毎回フラれる恋愛事情を告白「何でも許しちゃう」

稲村亜美、毎回フラれる恋愛事情を告白「何でも許しちゃう」

  • クランクイン!
  • 更新日:2021/01/13
No image

稲村亜美<画像を拡大する>

タレントの稲村亜美が12日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ/毎週火曜24時25分)にゲスト出演。トークの中で稲村がパートナーを束縛しないという自身の恋愛事情を告白する一幕があった。

【写真】稲村亜美、2021年は“恋の場外ホームラン”に意気込み

この日の番組は、女優の西野七瀬をMCに、稲村とガールズ・ユニオン「FAKY」のHinaがロケに参加。好きな男性のタイプが話題にのぼると、稲村は自分からは男性にアプローチができないと告白。これにHinaが「復縁はありですか?」と尋ねると、稲村は「全然ありです!」と応え「私、別れた元カレみんな好きです」と返答。さらに「あの当時の気持ちはないですけど、全然好き。嫌いになったことがない」と語った。

そんな稲村に西野は「どうして別れちゃった?」と質問。すると稲村は「振られるんです…毎回振られます!」と明かし、「何でも許しちゃうんですよね。“飲みに行く”“どうぞ!”“女友だちと遊ぶ”“どうぞ!”みたいな…」と説明。まったく相手を束縛しないことがかえってパートナーを寂しくさせてしまうのか、稲村は自身の恋愛について「飽きられちゃう」と振り返った。

一方で、稲村は男友だちが多いことも明かしつつ「2人で旅行とかいける友だちもいるんですよ」と告白。これに西野とHinaが驚きの声をあげると稲村は「本当に何にもなく…何にもないんですよ!」と強調していた。

クランクイン!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加