「ノンアルでワインの休日」2種リニューアル新発売!「地中海レモン一搾(ひとしぼ)り」も限定登場-サントリー

「ノンアルでワインの休日」2種リニューアル新発売!「地中海レモン一搾(ひとしぼ)り」も限定登場-サントリー

  • マイナビニュース
  • 更新日:2023/01/25
No image

サントリーは、ノンアルコールワインテイスト飲料「ノンアルでワインの休日」2種を2月上旬以降順次、リニューアル新発売する。また、「同(白)地中海レモン一搾(ひとしぼ)り」を4月18日から全国で期間限定新発売する。

ぶどうのうまみを極めた「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。〈無濾過〉」新発売-サントリー

「ノンアルでワインの休日」2種は、中味は、ワインらしい本格的な味わいがありながらもすっきりとした飲みやすさを強化した。「同(赤)」はベリーのような香りと渋みを加えつつ甘さを抑え、「同(白)」は柑橘系の香りを加えつつ酸味と甘さを抑えた。

パッケージは、シャンパンゴールドのグラデーションや立ち上る炭酸のイラストを背景に新たに描いた。また、フルートグラスに入ったスパークリングワインのイラストをより大きく配した。これらのデザインにより、中味の特長や飲用時の贅沢な気分を表現し、本商品がスパークリングワインテイストであることをより想起いただけるようにしている。

「同(白)地中海レモン一搾り」は、「同(白)」の本格的なワインの味わいをベースに、爽やかにレモンが香るすっきりとした味わい。パッケージは、地中海と澄み渡る青空をイメージした鮮やかな背景に、ぶどうやレモンのイラストを配し、中味の特長を表現した。

田中妃音

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加