宮崎夏次系の女×女×悪霊ラブストーリー&初画集発売、King Gnu・井口理も絶賛

宮崎夏次系の女×女×悪霊ラブストーリー&初画集発売、King Gnu・井口理も絶賛

  • コミックナタリー
  • 更新日:2020/11/20

宮崎夏次系「あなたはブンちゃんの恋」1巻と初の画集「宮崎夏次系画集 変な夢を見た」が、本日11月20日に同時発売された。

No image

「あなたはブンちゃんの恋」1巻

すべての画像を見る(全3件)

この11月についにデビュー10周年を迎えた宮崎の最新作となる「あなたはブンちゃんの恋」は、主人公・ブンちゃんと三舟さん、そして事故で亡くなった2人の友人・シモジの関係を描くラブストーリー。三舟さんに切ない片思いをしているブンちゃんの姿と、そんなブンちゃんのそばにいても何もできない悪霊・シモジの恋が描かれる。

「宮崎夏次系画集 変な夢を見た」には、デビューから現在まで10年間に手がけたイラストを収録。単行本未収録のカラー原稿や、小説の装画、雑誌の挿絵、画集のための描き下ろしイラストなども収められる。

同時発売を記念し、宮崎の直筆イラストとサイン入り複製原画が当たるプレゼント企画を実施。2冊購入した人を対象に、抽選で20人にプレゼントされる。応募には各帯に付属する応募券が必要となる。

また11月28日13時30分より、オンラインサイン会とトークイベントを開催。参加には対象となるヴィレッジヴァンガードの店舗にて「サイン会抽選セット」または「配信参加セット」を購入する必要がある。詳細はヴィレッジヴァンガードの特設ページにて確認を。

さらに明日11月21日発売のモーニング・ツー2021年1号(講談社)では、King Gnuのフロントマン・井口理が、“宮崎夏次系ファン代表”として巻中カラーページに登場。宮崎作品の魅力を語ったインタビューが掲載される。

コミックナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加