内田理央、いちご飴料理&実食動画に、激賞&「けしからんコメント」が続々

内田理央、いちご飴料理&実食動画に、激賞&「けしからんコメント」が続々

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/02/23
No image

女優の内田理央が、みずからのYouTubeチャンネル〈だーりおCHANNEL/内田理央〉で、いちご飴クッキング、ならびに実食動画を投稿したところ、内田の美貌や人柄を賞賛する視聴者のコメントとともに、「けしからんコメント」まで集めてしまった。その内容とは…?

2月6日に〈【レンジで簡単】いちご作りに再挑戦!【失敗できない】〉とタイトルをつけた回を観てみると、内田は、ステイホーム期間に、何度かいちご飴作りに挑んだそうだが、飴が固まらないなど失敗続きだったため、今動画では成功させようと意気込みスタート。

クッキングはそつなく進むが、飴を加熱する際、「電子レンジは500ワットで5分加熱していキン…ます」と内田は噛み、スタッフの笑いを誘うお茶目な一幕も見せた。そして、いざ実食へ…。

これでもかとカメラに顔を寄せ、大口を開けていちご飴をほおばる内田。また、マスカット飴は口の中、舌で転がす様子もうかがえ、バナナは水分が多いためか飴が固まらずに外れていたのだが、それでも内田はバナナの先をパクリとやるサービス精神(?)を見せたのだった。

視聴者からは〈こんなに綺麗で可愛いのに親しみやすくて面白くて最高〉〈だーりおみてると、ほんとにこんな可愛い顔立ちが整った人、おるんか笑笑っていつも思ってる笑笑〉といった激賞のコメントとともに、妄想を掻き立てられた視聴者も多かった、ということだろう、〈次は飴を舐める動画を見たいです。〉〈だーりおのピンクイチゴも見てみたいお(。-∀-)〉〈カチカチ、、〉などけしからんコメントも集めていたのだった。

「失敗できない」とタイトルしていながら、バナナ飴は失敗に終わっている内田。ぜひリベンジして頂き、再度パクリと実食の投稿を心待ちにしたい。

(ユーチューブライター・所ひで)

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加