水嶋ヒロ、絢香と結婚12周年で“いつも持ち歩いていたもの”公開「感動」「最高の旦那さん」と話題に

水嶋ヒロ、絢香と結婚12周年で“いつも持ち歩いていたもの”公開「感動」「最高の旦那さん」と話題に

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/02/23

【モデルプレス=2021/02/23】俳優の水嶋ヒロが22日、自身のInstagramを更新。歌手の絢香と結婚12周年を迎えたことを報告し、反響が寄せられている。

No image

(写真 : 水嶋ヒロ(C)モデルプレス)

【写真】水嶋ヒロ「手繋ぎデート」ショット公開「最高」「素敵過ぎる」と反響相次ぐ

◆水嶋ヒロ、絢香のライブチケット持ち歩く

水嶋は「今日で結婚して丸12年」と結婚記念日を報告し、「この12年間『最初の志を忘れない‥』という想いで いつもお守りみたく財布に入れて持ち歩いてたこのチケット」と2009年11月18日に開催された絢香のライブチケットを公開。

「13年目に突入した今 このチケットを手に客席で 願いを込めて歌を届ける妻を見守りながら心に誓ったことを改めて思い返してみる‥あの時のままだった 歳を重ねても変わらないことあって嬉しい」と歌手として活躍する絢香への想いをつづった。

この投稿を受け、ファンからは「なんて素敵なエピソード」「チケット感動…!」「最高の旦那さんですね」「ほっこりしました」など、多数の反響が寄せられている。

◆絢香、水嶋ヒロへメッセージ

また、絢香も同日Instagramを更新。

「13年目に突入だなんて…そりゃ2人とも年取るわ 一回りしたわけやもん」とコメントし、「毎日子供2人のパワーと向き合って 夕方にはクタクタな私たち 今しかないこのドタバタな子育て 思う存分一緒に楽しも」と水嶋へメッセージを送っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加