江頭2:50、体調不良で一時活動休止...3日間入院もしていた

江頭2:50、体調不良で一時活動休止...3日間入院もしていた

  • テレ朝news
  • 更新日:2021/05/03
No image

お笑いタレントの江頭2:50(55)が、体調不良で活動を一時休止する。3日、公式YouTubeチャンネル「エガちゃんねる」で報告した。

「みんな、ごめん・・・」のタイトルで更新した動画には、本人の代わりに江頭の親友を名乗る「ブリーフ団」が出演。「江頭さんが体調不良になってしまい、3日間入院しました。今は退院し、自宅療養中です。そこで少しの間、春休みも兼ね、動画はお休みすることになりました。ちなみにコロナではありません」と明かした。療養の期間については、「江頭さんの回復次第であり、1週間になるか1カ月になるかはまだ分かりません。ひょっとしたらもう少しかかってしまうかもしれません」と説明した。

江頭からの手紙も代読。江頭は「心配かけてごめんな。ちょっと忙しくしてたら体にガタがきた。だからこれは神様がくれた春休みだと思って少し休ませてもらうことにした。けど、ちゃんと病院にも行ってるし、すぐ良くなって戻ってくるから心配しないでくれ」とファンを安心させた。さらに「コメント欄を見るのが今の楽しみだから、アカウントのみんな、コメント欄にメッセージよろしく。体調のことは良くなったらすぐ、『エガちゃんねる』でまた話すから待っててくれよな」と呼びかけた。

ブリーフ団いわく、昨年2月に同チャンネルをスタートしてから、江頭は長期の休みなしで働いていたという。今後は「どうなるか分からない」とし、療養が長引くようなら、今までに撮りためた動画を日程を決めずに公開していく予定だとした。

※写真は資料

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加