イカルディの妻ワンダ・ナラがインスタで離別を発表...昨年はイカルディの浮気で離婚騒動に発展

イカルディの妻ワンダ・ナラがインスタで離別を発表...昨年はイカルディの浮気で離婚騒動に発展

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/09/23
No image

ガラタサライに所属するアルゼンチン代表FWマウロ・イカルディと妻で代理人を務めるワンダ・ナラが離婚したようだ。

【写真】ガラタサライ移籍を祝うイカルディとワンダ・ナラ、子供たち

アルゼンチン出身のイカルディは、2013年にサンプドリア時代のチームメイトであり同郷の先輩であるマキシ・ロペスの妻であったワンダ・ナラと不倫。そして2014年5月に結婚した。

ワンダ・ナラにはマキシ・ロペスとの間に子供がいた中、親権を争うことに。イカルディとの間にも2015年、2016年に子供を授かっている。

モデルとして活躍するワンダ・ナラは、イカルディの代理人としてもメディアで話題に。強気な姿勢、歯に衣着せぬ発言で騒動に発展することもあったなか、夫を支え続けていた。

そんな中、2021年にはイカルディに浮気疑惑が浮上。アルゼンチン人女優のマリア・エウヘニア・スアレス氏との浮気が発覚し、この事が問題となりワンダ・ナラが家を出てミラノへと戻っていた。

イカルディはパリ・サンジェルマン(PSG)のトレーニングを休み、妻を追いかけてイタリアへ。試合も欠場し、関係修復に向けてい動いていた。

その際にワンダ・ナラはイカルディとの離婚を求め、離婚届にもサインをしていたと明かしていたが、今回ついに離婚に至ったようだ。

ワンダ・ナラは自身のインスタグラムのストーリーズを更新。1500万人近くいるフォロワーに衝撃を与えた。

「今この瞬間を生きていることがとても辛い。でも、私の露出、メディアの憶測を考えると、私から聞くのが望ましいと思う」

「これ以上、明らかにすることはありませんし、この離別について詳細を与えるつもりはありません」

「私のためだけでなく、子供達のためにも、どうかご理解ください」

なお、スペイン『マルカ』によれば、イカルディは離婚を否定しているとのことだ。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加