【星座別】1位はあの星座...♡近々、「恋の急進展」を迎える女性TOP6<前半>

【星座別】1位はあの星座...♡近々、「恋の急進展」を迎える女性TOP6<前半>

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/06/23
No image

恋をしたはいいけれど、片想いからなかなか進展せず困っている。

そんな女性に、近々恋の女神様が微笑んでくれる展開が起こるかもしれませんよ。

今回は、12星座別「近々、恋の急進展を迎える女性TOP6」を、前半は3位〜6位、後半は1位〜3位としてご紹介します!

第6位:かに座

長い間片想いしていた男性に、最近彼女ができたことを知るなど、失恋の暗示があるようです。ショックを受けてしまいますが、そんなあなたの愚痴を聞いてくれる男友達がいますので、その人にひとしきり相談に乗ってもらいましょう。

ふたりで恋愛観を話しているうちに、自分と相性が良く話し合える身近な存在は彼だということに気づき、新たな恋が芽生えそうですよ。

第5位:みずがめ座

あなたにスキルアップにつながる大きな仕事のチャンスが巡ってきそうです。

しかし、それには遠い場所へ転勤しなくてはいけないというデメリットもついてきます。

仕事を取るか、彼を取るかで岐路に立たされることとなり、あなたは仕事を選ぶ可能性が高めです。失恋という進展になってしまいますが、仕事では大きな成果を出すことができます。

第4位は...

第4位はさそり座の女性。

最近マンネリがちな恋人と、新たな意識転換が起こりそうです。

彼の趣味をあなたが真似してみることで、彼の反応が変わります。

あなた自身その時はそれほど乗り気ではないかもしれませんが、彼が嬉々として乗ってくる様子が楽しく、徐々にのめり込んでいくでしょう。

ふたりで楽しむ時間が増え絆が固まり、関係がぐんと良くなります。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

紗莉紗もも

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加