え、シャワーヘッド替えてないの? 節水できてスパ気分が味わえるのに|楽天お買い物マラソン

え、シャワーヘッド替えてないの? 節水できてスパ気分が味わえるのに|楽天お買い物マラソン

  • 360LiFE
  • 更新日:2023/01/25
No image

楽天では、1月28日(土)1時59分までの期間中、ポイントが大量獲得できる「お買い物マラソン」が開催中! しかし、ポイント獲得に惑わされ、損な商品を掴んでは本末転倒ということで、サンロクマルでは過去に紹介した良いモノの中で楽天で取り扱いのあるおすすめをピックアップ。今回は『LDK』がベストバイに選んだ節水シャワーヘッド、日丸屋製作所「シャワーヘッド」です。

お得な“お買い物マラソン”開幕! 買って損しない“良いモノ”教えます

1月24日~1月28日までの期間限定で、楽天市場にて開催中の「お買い物マラソン」。

「楽天ポイントが大量獲得できるイベント」です!

とはいえ、ポイント獲得に惑わされて、肝心な買い物をミスしては本末転倒…。

ということで、サンロクマルではイベント期間中、過去に取り上げた本当に良いモノやお得なモノの中から、楽天市場で取り扱いのあるおすすめをご紹介します!

▼お買い物マラソン関連のおすすめ記事はコチラ

No image

▼エントリー及び詳細はコチラ

No image

日丸屋製作所「シャワーヘッド」

No image

日丸屋製作所
シャワーヘッド(浄水カートリッジ1個付き)
実勢価格:6798円

節水シャワーヘッドとは、細かな散水口により少ない水量で髪を洗えたり、手元で止水できるボタンなど節水の工夫があるシャワーヘッドのこと。

洗浄力や美肌効果をうたう美容シャワーヘッドや、さまざまな水流が楽しめる高級シャワーヘッドにも節水機能がありますが、節水目的なら節水専門の製品を選ぶのがより効果的です。

雑誌『LDK』では、節水できて使い勝手もいい節水シャワーヘッド11製品を、「水圧」「節水力」「肌あたり」「使いやすさ」で比較。

その結果、ベストバイに輝いたのが、日丸屋製作所「シャワーヘッド」でした。

▼検証結果

日丸屋製作所「シャワーヘッド」は、節水はもちろん、水圧と肌あたり、使いやすさを両立し、どの項目も高評価。水流の高さは160cmを超え、勢いはトップでした。多機能派さんにおすすめです。

No image

水圧も文句なしです。

節水しながら3種の水流が楽しめる!

No image

一般的なシャワーヘッドと比べて1分間に1.82ℓも削減できる、トップクラスの節水力で堂々のベストバイ。

国産の浄水剤で作られた専用カートリッジをセットすることで、肌荒れや髪のダメージを労わるだけでなく、デリケートな子どもの肌への使用時にも安心です。

No image

シャワーヘッドのフチにある切り替えボタンでスムーズに水流を変えることができ、シャンプー中など一時的に水を止めたいときは、持ち手のボタンを押すだけでワンタッチで止水できます。

ハード・デフォルト・ソフトモードでスパ気分!

No image
No image
No image

洗う箇所に合わせて3つのモードを使い分けることができ、使い心地がよく、バスタイムが楽しみに!特にスポットで刺激できるハードモードは、頭皮ケアだけでなくお風呂掃除にも最適です。

ヘッドの角度を調節可能!

No image

シャワーヘッドの角度とホルダーとの相性で、ホルダーに掛けたら水が変な方向に降ってきた……という経験がある方でも、角度が変えられる日丸屋のシャワーヘッドなら心配ありません!

以上、節水シャワーヘッド11製品比較でベストバイになった、日丸屋製作所「シャワーヘッド」でした。

楽天お買い物マラソンの今なら、楽天ポイントアップも狙えちゃいます。買い替えや購入を検討されている方はぜひチェックしてみてください!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加