【セール】洗濯物クサッ!から脱却する簡単な方法|Amazonブラックフライデー

【セール】洗濯物クサッ!から脱却する簡単な方法|Amazonブラックフライデー

  • 360LiFE
  • 更新日:2022/11/25
No image

ただいまAmazonでは、年一度の「ブラックフライデー」が開催中。あらゆる商品が安くなるだけでなく、獲得ポイントも増えちゃいます。サンロクマルでは、過去に紹介した本当に良いモノや、セール対象のおすすめ製品を厳選して紹介します。今回は、いつまでもふんわり仕上げるための定番商品「カビキラー」です。

年に一度の超お得なビッグセールが開催中!

アマゾンでは、11/25(金)~12/1(木)まで、年に一度のめちゃめちゃお得なビッグセール「ブラックフライデー」が開催中。一週間にわたって、お得に買い物できる大チャンスです!

▼セール会場はこちら!

No image

セールだけでなく、ポイント大盤振る舞いのキャンペーンも同時開催。セール対象商品でなくても、1万円以上の買い物をすれば最大5.5%のポイント還元! それに加えてFireTVなどアマゾン関連商品にプラス5.5%(合計最大11%)の大還元がありますよ!

前から欲しかったものや、よく必要になる消耗品なども、この機会にまとめてゲットしましょう!!

なおここだけの話なのですが、クレジットカードでAmazonギフト券をチャージしてから買い物すると、さらにポイントがもらえます。詳しい手順はこちらの記事をチェック!

とはいえ、お得だからといって肝心の買い物を失敗してはがっかりですよね。そこでサンロクマルではセール期間中、アマゾンでお買い得になっている間違いのないおすすめや、過去に検証を行った本当に良いモノを紹介します!

▼Amazonブラックフライデーのお得な商品は、こちらのリンクで随時更新しています!

No image

カビやすいドラム式の洗濯槽は専用洗剤でケア

No image

※イメージ

No image

ドラム式は構造上本体に水が溜まりやすく、タテ型よりカビやすいため、洗濯槽のこまめな手入れが重要です。

一応、各社、洗濯槽の裏側の皮脂汚れ、洗剤カス、菌、黒カビの胞子などを除去してくれる自動お掃除機能を搭載しています。

しかし、それだけでは十分ではありません。専用洗剤でしっかりケアするのがおすすめ。その代表的商品のカビキラーが、Amazonでお得になっています。

No image

※画像はAmazonより

ジョンソン(Johnson)
洗たく槽カビキラー
塩素系液体タイプ お掃除用手袋つき
550g×3本セット
実勢価格:1010円 → 777円
★セール対象商品

洗浄方法はいたって簡単。カビキラーなどの専用液剤を洗濯槽に注入し、「槽洗浄モード」でお掃除するだけです。

それでは、より詳しく洗濯槽洗浄を見ていきましょう。

自動おそうじモードはONにしておきます

No image

まず前提として、自動お掃除が搭載されていた場合は必ずONにして、毎回運転後にメンテナンスしましょう。

STEP1. 槽洗浄モードを選択

No image

槽洗浄モード選択。粉末洗剤は1ヵ月、それ以外は3ヵ月に一度を目安に洗浄します。

STEP2. 一旦停止して洗浄液を注入します

No image

槽洗浄モードの運転が始まったら、一旦停止して専用液剤を注入します。運転が終わったらメンテナンス完了です。
※洗濯機によって操作方法やモードが異なります。

洗濯物をすっきり仕上げるためにマストな洗たく槽洗剤「カビキラー」のお得情報でした。お安くなっている今、ぜひ検討してみてくださいね。

以上、Amazonでお得な商品のご紹介でした。ほかにも、まだまだお得な商品がたくさんあります。引き続きセール情報を配信していきますので、サンロクマルでチェックしてくださいね!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加