有吉弘行が結婚報告巡り驚いた“そんなに仲良くない”アノ先輩の「意外言動」

有吉弘行が結婚報告巡り驚いた“そんなに仲良くない”アノ先輩の「意外言動」

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

有吉弘行が4月4日、自身がレギュラーを務めるラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)に出演し、フリーアナウンサーの夏目三久との結婚を報告した。

【関連記事】有吉弘行、めっきり酒の弱くなった“恩人”上島竜兵に万感の思い!

有吉は番組の冒頭、同じ事務所の先輩でもある、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部への結婚報告について説明した。

特に親しい関係の上島竜兵へ電話で報告したと明かし「上島さんに電話したら『おー有吉!嬉しいな~、電話してくれたんだ。久々だな~どうしたの?』って。単純にオレから電話があったことが嬉しかったみたい」と結婚の報告が話しづらい空気になってしまったという。その後、ようやく伝えることができたが上島は「あぁ、そうなんだ、誰と? じゃまた」と意外にも鈍い反応に苦笑い。

続いて、肥後克広にも電話で報告したというが、直で留守番電話になったといい、「今日まで返りの電話なし!」と明かした。寺門ジモンについては、「ジモンさんはそんなに仲良くないから電話しなくてもいいかなと思ったら『有吉結婚おめでとう』と(連絡があった)。まさかのジモンさんだけがちゃんとしていたとは」と驚き「三者三様でおもしろかった」と嬉しそうに話した。

ともあれ、エイプリルフールの4月1日に電撃発表された有吉と夏目の結婚だが、SNSなどのコメントを見ても、近年マレに見る「おめでとう」一色の芸能人同士のゴールインと言えそうだ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加