『ホンマでっかTV』まさかのマツコ卒業 視聴者からは惜しむ声も

『ホンマでっかTV』まさかのマツコ卒業 視聴者からは惜しむ声も

  • しらべぇ
  • 更新日:2020/09/17
No image

16日に放送された『ホンマでっか!? TV』(フジテレビ系)でレギュラー出演するマツコ・デラックスの卒業が発表された。

■終了間際に…

放送初期から同番組にレギュラー出演し続けていたマツコ。MCの明石家さんまとの掛け合いも人気が高かった。

同日の放送の終了時にテロップで「マツコ・デラックスさんは今日の放送で『ホンマでっか!? TV』を卒業します 約10年間ありがとうございました」と説明した。

関連記事:マツコ、地元民だからこその千葉県ディスを連発 「汚れてる」「千葉はネタない」

■惜しむ声が相次ぐ

突如発表されたマツコの卒業にネットでは、「え、マツコ卒業マジ? 大ショック…」「急に発表されてビックリ。寂しいなぁ」「適度に毒があって面白いのにな…」と惜しむコメントが相次いだ。

また、放送初期から出演し続け、番組を支えていたマツコ。しかし、テロップでの卒業発表だったことで、「あっさりとした卒業発表でなんか気になるな」「卒業スペシャルとかやってもよかったんじゃないのか」と発表の方法について不思議がる声もみられた。

■気になる新メンバーは…?

番組放送後には、公式ツイッターとインスタグラムで「#ホンマでっか新レギュラーは誰だ」とハッシュタグを使って、新レギュラーの予想をツイートしてもらう企画を実施。メンバーについて全くヒントはない状態だが、「正解者にはサイン入りグッズをプレゼント」としている。

#ホンマでっか新レギュラーは誰だ

↑↑↑↑↑
このハッシュタグをつけて
あなたの予想を書いて下さい🤔

締め切りは、
10月7日(水)夜9時番組開始まで❗

番組の中で
新レギュラーが発表されますo(^o^)o

正解者の中から
抽選で10名様に新レギュラーサイン入りグッズをプレゼント🎁 pic.twitter.com/hJB1qD4MgT
— 【ホンマでっか!?TV】公式 ★毎週水曜よる9時放送 (@fujitv_honma)
September 16, 2020
from Twitter

新レギュラーは、次回10月7日の放送で発表するという。人気番組『ホンマでっか!? TV』ということで注目が高まっている。

・合わせて読みたい→マツコ、男性が最終的にぽっちゃり女性を好きになるワケ 「説得力ある」

(文/しらべぇ編集部・Aomi

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加