セルヒオ・ラモス、今週末のPSGデビューは無し...10日の個別メニューとクラブが発表

セルヒオ・ラモス、今週末のPSGデビューは無し...10日の個別メニューとクラブが発表

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2021/10/14
No image

パリ・サンジェルマン(PSG)が、15日に行われるリーグ・アン第10節のアンジェ戦に向けたチームのメディカル情報を発表。スペイン代表DFセルヒオ・ラモスのデビューはお預けとなった。

【動画】復帰に向けてリハビリに励むセルヒオ・ラモス

インターナショナル・マッチウィーク明けの初戦でアンジェと対戦するPSG。カタール・ワールドカップ(W杯)南米予選に臨む選手は出場できない中、チームのケガ人情報を更新した。

今夏の移籍市場で、レアル・マドリーからPSGへと加入したセルヒオ・ラモス。しかし、ふくらはぎを負傷し、ここまでデビューができていない状況が続いている。

そのセルヒオ・ラモスだが、一進一退の回復具合の中、アンジェ戦でのデビューの可能性があると報じられた一方で、クラブは慎重な姿勢を崩していないという報道も出ていた。

そんな中14日、公式にセルヒオ・ラモスの状況についてPSGが発表。チームトレーニングに復帰するために、メディカルスタッフとパフォーマンスをチェックし、さらに10日間の個別トレーニングを続けることになったとのことだ。

これにより、アンジェ戦はおろか、来週19日のチャンピオンズリーグ(CL)第3節のRBライプツィヒ戦、24日のリーグ・アン第11節のマルセイユ戦も欠場となる見込みだ。

チャンピオンズリーグはWOWOWで独占放送&配信!
>>放送予定や無料トライアルなど詳しくはこちら

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加