NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
みらんが新作音源「モモイロペリカンと遊んだ日」発表、収録曲「色恋沙汰」の先行配信スタート

みらんが新作音源「モモイロペリカンと遊んだ日」発表、収録曲「色恋沙汰」の先行配信スタート

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2021/07/21

みらんが8月18日に新作音源「モモイロペリカンと遊んだ日」をCDと配信でリリースする。

No image

みらん

すべての画像を見る(全2件)

No image

「モモイロペリカンと遊んだ日」には、GarageBandとアコーステッィクギターを駆使して制作された全6曲を収録。「ポトフがいいなっ」「バターシュガー」の2曲には、ギターでシュウタネギ(WANG GUNG BAND、 ex.バレーボウイズ)が参加している。本作はCDと配信で曲順が異なる仕様となっており、それぞれマスタリングは中村宗一郎が手がけた。またジャケット写真にはみらん本人がミシンで制作したペリカンの刺繍が使用されている。

また新作音源の発売に先駆け、本日7月21日より収録曲から「色恋沙汰」が配信リリースされた。

みらん コメント

こんにちは。
体力に自信がないのに夏だからってワキワキな予定をここぞとばかりに入れてしまい序盤からバテているみらんです。
そんなわたくし、EPを作りました。
前作「帆風」と明らかに違うところといえば、「健康的な生活のその先にある音楽」というテーマを掲げたことです。
美味しいご飯を食べる、あっついお風呂に入る、好きな人と会話をする、たらふく寝る、みたいな自分にとってなくてはならない生活ルーティンを確保した上で、さらにちょっと豊かになるといいな、という気持ちをなるべくかわいーく込めてます。
だからね、みんなどうか健康で!
バテている私はさっさと寝ることにします。
おやすみみらんちゃん。

みらん「モモイロペリカンと遊んだ日」収録曲

CD

01. ジャノメミシン
02. ポトフがいいなっ
03. 色恋沙汰
04. おやすみみらんちゃん
05. 瞬間
06. バターシュガー

配信

01. ポトフがいいなっ
02. バターシュガー
03. ジャノメミシン
04. 色恋沙汰
05. おやすみみらんちゃん
06. 瞬間

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加