二宮和也緊急登板の「VS魂」相葉雅紀&風間俊介が電話登場「お願いがあるんだけど...」

二宮和也緊急登板の「VS魂」相葉雅紀&風間俊介が電話登場「お願いがあるんだけど...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/01/14

【モデルプレス=2021/01/14】相葉雅紀によるフジテレビ系ゲームバラエティー番組『VS魂』のレギュラー放送が、14日19時よりスタート。体調不良で欠席の相葉に代わり、二宮和也が緊急登板した。

No image

【関連記事】二宮和也が語った“嵐のルール”に反響「仲がいい理由がわかった気がする」 トップアイドルでいる秘訣とは

◆二宮和也、相葉雅紀の代打で「VS魂」緊急登板

同番組は、レギュラーメンバー6人がゲストと様々なゲーム対決を繰り広げるゲームバラエティー。

3日に生放送された初回3時間スペシャルで発表されたレギュラーメンバーは、ジャニーズWESTの藤井流星、Sexy Zoneの佐藤勝利、King & Princeの岸優太、美 少年(ジャニーズJr.)の浮所飛貴、風間俊介。相葉はキャプテンを務め、風間がキャプテン補佐を務める。

しかし今回は、相葉が体調不良のため急遽欠席。さらに、昨年末新型コロナウイルスに感染した風間も、体調は戻っているが大事を取って欠席となった。

◆相葉雅紀&風間俊介が電話登場

収録前日、急遽マネージャーからの連絡で出演が決まったという二宮。番組冒頭から「俺だって信じらんないよ」と苦笑い。

そして相葉・風間が電話で登場し、「あのー相葉です…」と申し訳なさそうに挨拶した相葉。二宮に「体調悪そうにするのやめてもらっていい?」と突っ込まれると、「俺だって本当死ぬほど行きたい。でも全力でモラルと闘って…」と、仕方なく欠席したことを明かした。

そして二宮に「1つだけお願いがあるんだけど…ちょっとだけ頼りがいなくやってもらってもいい?そうしないとメンバーが『相葉くんより二宮くんの方が頼りがいあるな』ってなっちゃうから」とおねだりも。

一方風間も体調は元気なようで「必死に自分を抑えている状態」と、収録に行きたい気持ちを抑えている様子。

二宮は「いいカメラとグリーンバックだけ買っておいてもらっていいですか?来週から観覧の人と一緒に(スタジオのモニターに)組み込むので」と笑わせた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加