【連載マンガ】スズキさんと金曜の午後/vol.21 ついに恋の予感...!?

【連載マンガ】スズキさんと金曜の午後/vol.21 ついに恋の予感...!?

  • isuta
  • 更新日:2022/11/25

漫画家・イラストレーターのブンツーさんによる、マンガ連載『スズキさんと金曜の午後』。

毎週金曜日、ハタチの大学生・スズキさんを中心にめぐる些細な日常の物語を、1話完結型の“オムニバス形式”でお届けしています。

過去の公開話はこちらから▼ 下の画像をタップすると、これまでのエピソード一覧がチェックできます◎

No image

無性に気になってしまう…これってもしかして恋!?

ある日、恋愛相談を目的に、友人・イトーさんを呼び出したスズキさん。

過去9話では、相手に対する理想ばかりが大きくなってなかなか恋に進まないと悩んでいましたが、なんとついにちゃんと好きな人ができたかも…とのこと!けれどよくよく話を聞いてみると、どうやらちょっと変わった相手みたいで…。

この“気になる”感情って、恋なの?それとも単純な“興味関心”なの?

No image
No image
No image

過去の公開話も併せてチェック

次回は12月2日(金)18:00に更新予定です。お楽しみに!

前回の話はこちらから▶︎vol.20 猫はしっぽで語る

『スズキさんと金曜の午後』あらすじ

おしゃれや美容への興味も強い大学生・スズキさんの趣味は、“推し”を愛でること。
学校にバイトにオタ活に…と毎日を平凡に過ごす中でも、ちょっとイヤな出来事が起こることもあります。そんな時だってめげたり腹を立てたりすることなく、ポジティブに乗り切れることが彼女の長所の1つ。
なんてことない日々を、自分らしくしあわせに過ごすスズキさんを中心に、その友だちやペットの織りなす、些細な日常をお届けします。

ブンツー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加