【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

【今週の運勢】藤岡さくらの12星座占い【射手座・山羊座・水瓶座・魚座】

  • fashion trend news
  • 更新日:2022/11/25
No image

占術家 藤岡さくらの週間12星座占い。毎日がんばっているあなたへ、ちょっぴり心がほっこりする開運のアドバイスをお届けします。12月に突入!今年最後の1ヶ月、1年の締めくくりですね。今週も張り切っていきましょう。

射手座(11/23~12/21生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「おひとりさまを楽しむ」

今週の射手座は、自由人であり旅人である、射手座らしい「ありのままの姿」でいようというテーマです。おひとりさまは好きだけど独りは苦手なあなたは、気付けば持ち前の明るさで周りに友達も多く、付き合いも多くなり、「あー、最近一人の時間ないなー」なんてぼやいていませんか。積極的におひとりさま時間を作るようにしましょう。一度、本来のあなたにリセットする。今週はそんな事を意識して過ごしてみて。

[ 関連記事を読む - Fortune ]

☆今週のアドバイス☆ 「目を見て素直に伝える」

もともと嘘を付くことができず、思ったことはすぐ口にしてしまう、ピュアな心の持ち主のあなたですが、肝心な自分の気持ちや言いたいことは、相手にありのまま伝えられないことも多いのです。今週こそ、伝えてみましょう。ちゃんと相手の目を見て。例えば「本当は寂しいけど、寂しいって言えない」など、相手からすれば、「なんとかわいいやつ!」となるようなことに、気を遣う必要は無いのです。

☆ラッキーカラー☆

オレンジ・グリーン

山羊座(12/22~1/19生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「コミュニケーションが深まる」

今週の山羊座は、大きな愛に溢れます。人と人との繋がりに改めて縁を感じることとなるでしょう。もともと集団や組織の中で生きていくことは苦ではない山羊座ですが、今週はそういった周りを取り巻く環境での、あなた自身の社交性のアップデートが行われます。
また、近いところではパートナーや家族との愛情表現や言葉のやりとりで、幸せな気持ちになれる瞬間がたくさん訪れそうです。

☆今週のアドバイス☆ 「ルールを楽しむ」

規則って堅苦しく感じることも多いですが、規則があるからその中のギリギリにラインで羽目を外すことが楽しいもんじゃないですか。あなたは真面目なところが魅力でもあるのですが、ルールのもっとギリギリを攻めて楽しんじゃってください。
自分の行動の先の先のことまで考える優しいあなた。もっと自分の中の自由な気持ちを出していっちゃいましょう。

☆ラッキーカラー☆

ターコイズ・ペールブルー

水瓶座(1/20~2/18生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「愛を語る」

今週の水瓶座は、愛を語っていきます。友達、家族、恋人、さまざまな愛の形がありますよね。あなたはクールな知性的な部分と、あたたかい人間味のある部分を持ち合わせていて、そこがすごく素敵なところだと思います。今週は特にその、あたたかい人間味のあるあなたを大いに出していきましょう。と言いますか、出すことになります。何気ない会話の中に、愛を混ぜ込んでいきましょう。相手からの愛もしっかり受け取って。

☆今週のアドバイス☆ 「鏡の中のあなたにエールを」

少々理屈っぽくなってしまい、解決の糸口が見えなくなってしまうときってありますよね。そんなとき、鏡の中のあなたを見てみましょう。「あー、疲れてるな。お疲れ自分!がんばってるよ!」と労ってあげて欲しいのです。自分の姿ってなかなか鏡に映る以外見る機会は少ないので、客観的に自分を見つめるためにも、姿を見るって大事。
エールを送ってあげて!

☆ラッキーカラー☆

ピンク・パープル

魚座(2/19~3/20生まれ)

No image

画像参照:https://ftnews.jp/

☆今週のテーマ☆ 「孤独と挑戦」

今週の魚座は、孤独の時間をバイタリティーに変えていける流れがきてます。孤独を感じるって、いいイメージがないかもしれませんが、悪いもんでもありません。
例えば、「経営者は孤独を感じる」というのはよく聞く話で、それは最終決定や責任は全て自分だからだと思うんです。それって、すごくかっこいいですよね。今週のあなたはそんな風に「価値のある孤独」の過ごし方ができるはずです。

☆今週のアドバイス☆ 「風を感じて、変化していく」

「価値のある孤独」を経て、次のステップへと変化していきます。
ときには立ち止まり、風を感じてみましょう。この季節の風はちょっと冷たくなってきましたが、ピシッとするくらいが今のあなたの背中を押してくれます。今日より明日、明日より明後日、と今とは違う場所にどんどん進んでいけるのです。毎日が同じ繰り返しだと感じるなら、自分からも何か小さな変化を取り入れてみて。

☆ラッキーカラー☆

ホワイト・ペールブルー

No image

【ftnアンバサダー 藤岡さくら】 占術家、画家、シンガーと幅広く活動。 オラクルカードと星占いに魅了され、占術家になる。 心がほくほくするような、12星座占いを執筆します。画像参照:https://www.instagram.com/sakurafujioka/

【ftnアンバサダー】藤岡さくら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加