博多大吉 「たまむすび」終了後は「スパッと一度ラジオの方から身を引こうと思ってます」

博多大吉 「たまむすび」終了後は「スパッと一度ラジオの方から身を引こうと思ってます」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2023/01/26

お笑いコンビ「博多華丸・大吉」の博多大吉(51)が25日、水曜パートナーを務めるTBSラジオ「赤江珠緒たまむすび」(月~木後1・00)に生出演。同番組の終了後について明かした。

No image

「博多華丸・大吉」の博多大吉

博多大吉ってどんな人?略歴、トリビアも!

12日の放送で、同番組が3月いっぱいで終了することを報告していた、パーソナリティーの赤江珠緒から「たまむすびが終わっちゃったら“大吉先生の呟きとか普段のお話をどこで聞いたら…”なんてお声もちらほら届いてはいるのですが…」と声が上がった。これに対し、大吉は「たまむすびが終わると、私もラジオの仕事がこれしかやってないので終わりますし。だからといってブログ始めることもないですし、Twitter始めましたとかインスタ始めましたとかないですから。一旦潜らせていただきたいと思います」と同番組終了後について明かした。

さらに、赤江から「(RKBラジオの)華結びはありますか?そちらにゲストで出られるとか…」と尋ねられると、大吉は「華結びは華丸さんが福岡の方でやってますけど、(華結びにゲスト出演することは)ないですね。華結びは華結びで華丸さんの領域なので、私はスパッと一度ラジオの方から身を引こうと思ってますよ」と述べた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加