開運につながるのはどんな行動? 12月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

開運につながるのはどんな行動? 12月の全体運・恋愛運・仕事運【アポロン山崎の「とーとつにエジプト神」占い】

  • ダ・ヴィンチニュース
  • 更新日:2021/11/25

これまでに7万人以上を鑑定。当たる! 前向きになれる! と注目の占い芸人・アポロン山崎と「とーとつにエジプト神」がコラボレーションしたオリジナル占い「とーとつにエジプト神占い」。大人気のキャラクタータイプに合わせて、あなたが幸せになるためにはどんな行動をして、何に気をつければいいのか、お伝えします!

No image

●まずは自分のタイプを確認!

「とーとつにエジプト神占い」のやり方

【1】下の表の中で、生まれた西暦と、生まれた月が交差する数字をチェックする
【2】その数字に誕生日の1の位を足す
【3】足した数字の1の位が「あなたのタイプ」
(例:1985年10月23日生まれの方の場合は「9+3=12」なので、「タイプ2」)

No image
No image
No image
No image

4代目バチェラー黄皓(こうこう)の波乱の婚活サバイバルが幕開け!これまでの『バチェラー・ジャパン』シリーズをおさらい!

●数字から導き出したあなたのタイプから12月の運勢をチェック!

各エジプト神の説明ボタンをクリックすると、あなたのタイプへジャンプします。

No image

タイプ1【ラー】
芯がしっかりしたリーダー

No image

タイプ2【アヌビス】
周囲を気にする協調タイプ

No image

タイプ3【サ・タ】
とにかく楽しく過ごしたい平和主義者

No image

タイプ4【セト】
実は心配性の寂しがり屋

No image

タイプ5【ウェネト】
落ち着いた事が好きな安定志向タイプ

No image

タイプ6【トト】
精神年齢が高い落ち着いた大人

No image

タイプ7【オッタ-】
よく動く働き者

No image

タイプ8【ホルス】
我慢強い努力家

No image

タイプ9【バステト】
知的好奇心が旺盛な行動派

No image

タイプ0【メジェド】
こだわりが強い完璧主義者

●タイプ1【ラー】

No image

【全体運】
12月のテーマは『チャレンジ』です。何か大きな壁を乗り越えるために忙しくなる可能性がある時期になります。また、大きな目標を立ててその目標を達成しようとするとより運気が上がる時期でもあります。腰が重たい内容や状況でも、ぜひ勇気を振り絞って腰を上げてチャレンジする心意気でいきましょう。素敵な未来が待っています。

【恋愛運】
今、好きな人がいる方は、いつも通りを心がけてください。そうする事で相手の方から信用を得られます。今、気になる人がいない方は、少し出会いの数を増やしたり、周りの方を少し意識してみて下さい。新しい発見がある時期です。

【仕事運】
忙しくなる可能性が高いです。どんなに忙しくても焦らないようにして下さい。落ち着いて一つ一つ目の前の事をこなしていくとしっかり仕事が出来ていきます。深呼吸をして仕事に挑んでください。より運気が上がっていきます。

●タイプ2【アヌビス】

No image

【全体運】
あなたが得意である協調性が大事な1カ月になります。1人で過ごす時間が不安を呼びます。気軽に過ごせる友達でもいいので人と接しましょう。自分の意見を少し我慢して謙虚な姿勢で人と接するようにして下さい。そうすれば、あなたの運気は上昇していきます。人間関係を大事にして素敵な1カ月にして下さい。

【恋愛運】
気になっている方は、あなたに引っ張ってほしいと思っているようです。付き合っていない方は、連絡先を聞いて下さい。付き合っている方は、あなたからどのようなクリスマス、年末年始を過ごしたいか伝えて下さい。

【仕事運】
今あなたは、勉強をしたり、知識を増やすと運気が上がると出ています。仕事に関わる知識を増やそうと努力して下さい。周りの方に仕事の相談をしたりその方のやり方を聞いて、意見を得るのはかなりオススメです。

●タイプ3【サ・タ】

No image

【全体運】
サ・タタイプは趣味が多い方が多いです。それもあってか、12月は出費に注意が必要です。楽しむ時があってもいいのですが、お金の使い過ぎには気をつけて下さい。年末という事もあって、いろいろなイベントがあり、使う事もあるかもしれませんが、計画的に予定していた範囲で使うようにすると、無駄遣いとまではいかないかもしれません。

【恋愛運】
恋愛に動きをつけると上手くいく星が出ています。寂しいから出会いを求めて動けばチャンスがあります。クリスマスデートや神社にお参りなんて良さそうです。羽目を外した遊び方は、好感度が下がります。注意しましょう。

【仕事運】
イライラしない事がポイントです。予定通りに物事がいかなくなったとしても、イライラしてはいけません。出来るだけ、念入りに計画を立てるようにして下さい。そうすれば、リスクも人に対してイライラする事も回避出来ます。

●タイプ4【セト】

No image

【全体運】
今まで不安に感じていた事や心配に思っていた事が吹き飛び、いい感じに変化すると出ています。あなたの悩みに感じていた事が上手くいき、幸せな気分になれます。新しい明るいステージに立ったような気持ちになるでしょう。ぜひ、この時を楽しみながら幸せを噛み締めて下さい。お金を使い過ぎないようにしながら、幸せになって下さい。

【恋愛運】
いつも通りを心がけている方がいいようです。恋人がいる方はいつも通りしっかり相手の方に感謝してください。相手のいない方は、アプローチし過ぎないで今は連絡を取り過ぎない方が賢明なようです。

【仕事運】
とにかく忙しくなりそうです。そこで1番大事にして欲しい事は健康です。無理無茶は禁物です。ストレスが溜まり過ぎているので、息抜きや休憩時間も取りましょう。体調が悪くなると仕事が出来なくなります。

●タイプ5【ウェネト】

No image

【全体運】
あなたにとって素敵な1カ月になります。楽しい時間や素敵な出会いなどいい事がたくさん起こると出ています。そのために、あなたにして欲しい事は、出来るだけたくさんの方とコミュニケーションを取ってもらう事です。そうすると、より運気が上がります。12月はあなたから率先してたくさんの方に挨拶する事から始めてみて下さい。

【恋愛運】
いろんなイベントが恋愛運を上げるキッカケになります。例えば、クリスマスパーティーや合コン、デートなどいろいろなイベントを大事にして下さい。あなたは、12月にイベントに参加すると恋愛運アップになります。

【仕事運】
まず、プライベートと仕事のバランスを大事にして下さい。バランス良く仕事の時間を作りながら、仕事をする時は人に感謝の気持ちを持ちましょう。人よりも多く「ありがとうございます」と言いましょう。

●タイプ6【トト】

No image

【全体運】
不安な事があるかもしれませんが、ネガティブに考えてはいけません。なんとかなります。しんどかったり、気が進まない事もあるかもしれませんが、今は踏ん張り時だと捉えて、ある程度出来れば合格くらいの気持ちで問題ないです。もう少しでこの不安からも解消されます。コツコツいつも通りこなす事で、このトンネルを抜けましょう。

【恋愛運】
恋人がいる人は恋人を含めた何人かで会う方がいいようです。また、恋人がいない方は、出来るだけ人が集まっているところに参加して下さい。そこで、笑顔を忘れないように過ごすと恋愛運は上がります。

【仕事運】
がむしゃらに働く事になるかもしれません。また、仕事において悩みが出てくるかもしれませんが、今は計画的に仕事をして状況が落ち着くのを待つ事が良さそうです。一人で苦しまないで人に相談してみて下さい。

●タイプ7【オッタ-】

No image

【全体運】
あなたに今足りない事をやり始めるのにいい時期だと出ています。幸先の良いスタートを切るには、まずこの時期に新しい事を始める事。もう一つは、あなたの不得意な分野を克服する事を始める事です。あなたらしい行動力を見せて、今いいスタートを切ってください。そうすれば、飛躍的な成長が見込めます。

【恋愛運】
少し距離を置いてお互いの気持ちを整理する大事な時期のようです。それでも、必要最低限の連絡は取るようにして下さい。あなたが与えないと前には進みません。子供になり過ぎず、大人な心で受け止めてあげて下さい。

【仕事運】
今から来年に向けての目標をしっかりと立てましょう。そうする事で、あなたの来年の仕事運を上げる事につながります。今後あなたはどのようになりたいか、また会社をどのようにしたいかしっかりイメージして計画を立てましょう。

●タイプ8【ホルス】

No image

【全体運】
あなたの12月のテーマは、『人からの信用を得る事』です。周りの方から信頼を得るために、ワガママな行動を取ってはいけません。少し自分を抑えて未来の自分のために我慢しましょう。そうする事で、2022年の運気上昇につながります。今あなたに大事なのは、人間関係です。人間関係を崩さぬよう気をつけながら、生活して下さい。

【恋愛運】
人と接する時の空気感を大事にして下さい。楽しく過ごしましょう。出来ればどんな時もです。特に12月は! そう考えながら過ごすと、自ずとあなたの恋愛運は上がります。あまり考え過ぎないで楽しむ時があってもいいですよ。

【仕事運】
あなたにはしっかりと仕事の基盤があると出ています。それを使えば仕事の問題はありません。出来ない人がいてもピリピリしてはいけません。あなたは今まで努力してきたから出来ているのです。優しく教えてあげて下さい。

●タイプ9【バステト】

No image

【全体運】
あなたは今、『変化』という星回りにいます。あなたもそうですが、周りも含めて、大きく変わろうとしている時期にいます。その事がキッカケで、実力不足を感じるかもしれませんが、新しい環境になるとみんなそのようなものです。今は出来なくても、未来は出来るようになるために、苦手な分野も克服するために努力して下さい。

【恋愛運】
人間関係の整理をする時にいると出ています。相手の気持ちや気になる人の環境をしっかりと理解するために情報収集して下さい。この情報収集が多ければ多いほど、あなたの恋愛運は上がります。お友達などに話を聞いてみましょう。

【仕事運】
あなたらしく計画的に考えてあなたの目標に向かって突き進んで行動すれば、あなたは素敵な成長を遂げると出ています。自信を持って、今ある仕事の壁にぶつかって下さい。あなたなら、その壁を乗り越えられます。大丈夫です。

●タイプ0【メジェド】

No image

【全体運】
あなたの12月のポイントは『インプット』です。インプットしてください。人の意見を取り入れたり、体験をたくさんして勉強したり、この時期に学んだ事は将来につながります。また、インプットとは逆のイメージかもしれませんが、少し癒しの時間を作るのも大事です。癒しや休暇を取る事で、他のすべての運気も上昇させる事につながります。

【恋愛運】
周りの人や大事な人に喜ばれるサービス精神を持って行動して下さい。そうすれば、あなたの恋愛運は上がります。良くない点を見つけても注意するのはやめましょう。そのくらいの寛大な気持ちで接する事でいい方向に向かいます。

【仕事運】
あなたに求められているのは今までの経験を活かして、自信に満ち溢れた、堂々とした立ち居振る舞いをする事です。今まで以上に視野を広げて考える必要があると出ています。そうするとまた、一つ成長出来ます。

(C)とーとつにエジプト神

ダ・ヴィンチニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加