「早く付き合いたいよう!」男が喜ぶ【女性からの密かなアピール】って?

「早く付き合いたいよう!」男が喜ぶ【女性からの密かなアピール】って?

  • ハウコレ
  • 更新日:2021/07/21
No image

好きな男性には、どのくらい積極的にアピールすればいいのか悩みますよね。

彼のハートをしっかり掴んで、一気に自分の方に振り向かせたいと思っている女性も多いでしょう。

今回は、男性が喜ぶ「女性からの密かなアピール」を4つご紹介したいと思います!

会話の中で好意を少しずつアピール

どんな男性も女性からアピールされることは嬉しいはずですが、あまりにも強引なアピールは引かれてしまうこともあるので注意が必要。

「○○君みたいな彼氏がいたら幸せだろうなぁ」「○○君みたいな人が理想なんだよねぇ」など、会話の中で、彼への彼に対しての好意を少しずつアピールするのが最も効果的な方法です。

他愛のないことでも毎日LINEする

彼のLINEを知っているなら、他愛のないことでも構いませんので毎日LINEして彼に興味を持っていることをアピールしましょう。

ただし、長文LINEは「めんどうな女」だと思われてしまうのでNG。

「おはよう!今日もお仕事頑張ってね」など、彼が返信に困らない短文で送りましょう。

「初めて」をさりげなくアピール

男性は「こんなの初めて」と言われることが大好きです。

デートの際には「こんなに綺麗な景色は初めて」「こんなに美味しい料理初めて」など、さりげなく「初めて」をアピールしましょう。

ただし、あまり大げさに何度も言ってしまうと信ぴょう性がなくなってしまうので、言うタイミングや回数には注意してくださいね。

一緒にいて「楽しい」と思わせる

一緒にいて「楽しい」と思わせることも、男性が喜ぶアピールのひとつ。

気になる男性と一緒にいるときは、終始笑顔で明るく過ごすように心がけることが大事なポイントです。

あなたと一緒にいて「楽しい」と思えば、次はきっと彼からデートに誘ってくれるはずですよ。

気になる男性を振り向かせるためには、彼が喜ぶアピールをすることが大事。

彼がどんなことで喜ぶのかよくリサーチして、積極的にアピールしてみましょう♡

(ハウコレ編集部)

ハウコレ_LOVE

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加