おしゃれにマイドリンクを持ち歩こう!「CASETiFY」からカスタマイズ可能なステンレスボトルが新登場

おしゃれにマイドリンクを持ち歩こう!「CASETiFY」からカスタマイズ可能なステンレスボトルが新登場

  • isuta
  • 更新日:2021/02/23

テックアクセサリーブランドとしてお馴染みの「CASETiFY(ケースティファイ)」から、ライフスタイルアイテムが誕生しました!

新しく登場したのは、カスタマイズ可能な「ステンレスウォーターボトル」。

スマホケース同様、豊富な色合いやフォントから自分らしいデザインに仕上げられる、おしゃれなアイテムとなっています。

カスタマイズで自分らしいボトルに

No image

地球環境に配慮したコレクション、“CASETiFY CONSCiOUS”の一部として発売された「ステンレス ウォーターボトル」。

ボトルカラーは8種類のバリエーションから選べ、サイズは550ml(税抜4,700円)、770ml(税抜5,100円)の2サイズ展開となっています。

No image

特徴的なのは、ボトル側面に自分好みのテキストを入れられるところです。

刻印/プリントどちらかの方法で、最大10文字のアルファベットが文字入れ可能となっていますよ。

No image

気になるスペック面では、12時間の保温と最大24時間の保冷機能が備わっています。これなら冬は温かく、夏は冷たいドリンクがいつでも口にできそうですね!

また、真空断熱材を利用した漏れにくい2重構造構になっていて、表面のマットコーティングのおかげで、握りやすく結露も発生しにくいんだとか。

No image

ボトルとお揃いのスマホケースに取り替えて、統一感を楽しんでみるのもおすすめ!

世界に1つのオリジナルボトルを、ぜひ作成してみてくださいね。

リング付きで持ち歩きにもぴったり

No image

蓋の上面部分は、立ち上がるとリングになる仕組みとなっています。

No image

リングに指を通せば、軽やかにボトルを持ち歩きできそうですよ。

春からの新生活に、おしゃれな“マイボトル”を取り入れてみてはいかがですか?

サイトはこちらから

Yano Sara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加