ハライチ岩井、出演者考案のコッペパンを採点するもツッコミ続出 「バグってる」

ハライチ岩井、出演者考案のコッペパンを採点するもツッコミ続出 「バグってる」

  • しらべぇ
  • 更新日:2021/01/15
No image

13日に放送された『バナナサンド』(TBS系)で、ハライチの岩井勇気が様々なアレンジコッペパンを味わい、点数を付けた。しかし、ネット上ではその点数が話題となっている。

■パンが大好きな岩井

番組では、出演者がコッペパンに挟んだら美味しい具材を考察し、誰のアレンジが最も美味しいかを決める「アレンジコッペパン選手権」が行われた。

その中でも、岩井はパン屋でバイトしていたこともあるという筋金入りのパン好きで、相方の澤部佑が「僕も(パン)好きです」と話すも、すぐに「俺の方が好きです」と即答するなど、パンへの愛を強くアピールしている。

まず、日村が考えたアレンジコッペパンを食すと、岩井は「うめぇ!」と叫び「今まで食べたパンの中で1番うまい」と絶賛。

なお、この企画は点数を付けることがルールで、満点が「10コッペ」となっている。すると、岩井は「10コッペ!」と早速満点を付け、澤部から「点数の付け方馬鹿だから!」とツッコまれた。

関連記事:ハライチ岩井、トリュフを巡るじゃんけんに勝利し炎上を心配 「やめろよ視聴者」

■全てに「10コッペ」

その後も出演者全員のアレンジコッペパンを味わい、その度に「うますぎる!」と大絶賛。最終的には、全てに「10コッペ」と満点を付けた岩井。

その後、バナナマン・設楽統が「全国のお店のコッペパン対決やろうよ」と提案。しかし、「その時、審査員…ごめんな、来られないけど」と岩井に告げると、岩井は「行けないんすか?」とびっくり。

サンドウィッチマン・伊達みきおは「ダメでしょ、全部10コッペなんだから!」と、岩井の採点方法を注意した。

■頬張る姿が可愛い

全てのコッペパンに満点を付けた岩井に対し、視聴者は「岩井さん採点バグってる」「岩井さんの食べ物への評価おかしい」とツッコんだ。

その一方、ネット上では「岩井さん食う時めっちゃリアクション良いな」「岩井さんのリアクションいちいち可愛い」などの声が続出し、岩井が幸せそうにコッペパンを頬張る姿が話題となった。

・合わせて読みたい→ハライチ・岩井、腐りが止まらず ラジオ聞いてるアピールの女性タレントを一蹴

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加