「みんなとの15年」AAAがデビュー15周年報告、ファンから祝福の声殺到

「みんなとの15年」AAAがデビュー15周年報告、ファンから祝福の声殺到

  • closet
  • 更新日:2020/09/15

9月14日(月)、AAA・宇野実彩子がInstagramを更新。AAAが15周年を迎えたことを報告し、ファンからは祝福メッセージが殺到しています。

メンバー&ファン揃って15周年祝福

宇野は「本日、私たちAAAはデビュー15周年を迎えることが出来ました!!」とのコメントを添え、投稿を更新。

5人でケーキを囲む写真をアップし、「どんな日も支えてもらったから続けてこれた、みんなとの15年です。本当にありがとう!!」と、感謝の言葉を綴りました。

これにファンからは「15周年おめでとうございます!!!」「ずっとずっとずーっと大好きです」といったコメントが寄せられました。

また、この日は15周年を記念したトーク生配信も行われ、宇野は「大切な日にメンバーと会えてたくさん笑って、ファンの皆さんと繋がることが出来て、すごく幸せだよ。」とコメント。

配信を観たファンからも「メンバー揃ってわちゃわちゃ元気な姿見れて幸せでした」「幸せな時間をありがとう」など、さまざまな反応がありました。

【参考】

生見愛瑠が憧れの宇野と2ショット

今回、めでたく15周年を迎えたAAA。そのメンバーである宇野に憧れを抱く生見愛瑠は、最近念願の2ショットを公開し話題に。

生見は「【人生が変わる1分間の深イイ話】に出演させて頂きます!!是非チェックして下さい^^」とのコメントを添え、Instagramを更新。

その番組で、憧れであり事務所の先輩である宇野との共演を果たし「お写真まで撮って頂きお話しまでして下さってもう嬉しすぎてお話しして下さった言葉一文字一文字頭にしみついてます」と興奮気味に語っていました。

ファンからは「めるよかったね!!!」「最高に嬉しいな!!」とコメントが寄せられ、ファンも一緒に喜びを分かち合っている様子。なかには「なんか二人共似てる!」といったコメントも見られました。

【画像】

※YanLev/shutterstock

あなたにオススメの記事

生見愛瑠、憧れの先輩との共演に大興奮!2ショットに「双子みたい」

早期入会特典も! AAA・宇野実彩子がオフィシャルサロン開設

Nissy、ソロデビュー7周年!祝福の声でトレンド入り「たくさんありがとう。」

AAA與真司郎、プライベートな“寝起きショット”にファン悶絶「イケメンすぎ」「朝から幸せ」

鷲見玲奈、“ノースリーブ”で漂う色気に「全世界が嫉妬する美しさ」

The post「みんなとの15年」AAAがデビュー15周年報告、ファンから祝福の声殺到appeared first oncloset(クローゼット)|女の子たちの毎日をちょっとハッピーに!.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加