事故死から半年...『glee』共演者たちがナヤの誕生日を祝福

事故死から半年...『glee』共演者たちがナヤの誕生日を祝福

  • コスモポリタン
  • 更新日:2021/01/15
No image

『glee/グリー』でサンタナ役を演じた女優のナヤ・リヴェラ。昨年7月にこの世を去ってから初めての誕生日を迎えたナヤを、共演者や元夫が祝福している。

関連記事:『グリー』女優の死を受けて…親友が投稿したメッセージに涙

昨年7月にカリフォルニアのピルー湖で4歳の息子と遊泳中に行方不明となり、5日後に亡くなった状態で発見されたナヤ。彼女は、自身が溺れる直前に息子をボートに上らせ助けたことも伝えられていた。

彼女の死後も、ボランティア活動に熱心だったナヤの想いを受け継ぎ、クリスマスには『glee/グリー』のキャストがチャリティイベントを発足するなど、共演者や友人たちはナヤを大切に想い続けているよう。

そんな彼らが、ナヤの誕生日である1月12日に誕生日を祝福するメッセージを投稿。

ヘザー・モリス

一方で、お互いに写真を撮ることがが好きではなかったため、ナヤとのツーショット写真がほとんどなかったことを明かしつつ、二人の懐かしい写真をInstagramに投稿。

「天使さん、お誕生日おめでとう。感傷的な長文を書くことは辛すぎて私にはまだできないみたい。愛してるよ。言葉にできないくらい寂しい」

アンバー・ライリー

メルセデスを演じたアンバーは、昨年8月にナヤへのトリビュートとして歌を届けた時の写真を投稿。

「ナヤ。今、地球では本当に大変なことが起こってるんだよ。でも、あなたのことを恋しく思うし、ここにいてくれたらなって思ってる。あなたのことを思い出さない日はないよ。そして、一緒に過ごすことができた素晴らしい日々を思い出しながら黙とうしてる。今日はあなたのお祝いのために、エイミー・ワインハウスを聴きながら、ワインを飲んで、高いシャルキュトリーを食べるね。お誕生日おめでとう」

クリス・コルファー

カートを演じたクリスは、グリー時代の写真にシンプルなメッセージを添えた。

「ベイビー、お誕生日おめでとう。寂しいよ」

ケビン・マクヘイル

2011年にナヤの誕生日パーティで集合した時の写真を投稿したアーティ役のケビン。

「お誕生日おめでとう。僕たちが人前でこんなに自由に振る舞えたのは、君がいたからだよ」

ハリー・シャム・ジュニア

マイクを演じたハリーは、輝いているナヤの姿を投稿。

「きっと今、君は向こうの世界でこうしているんだと想像しているよ。星よりも輝いているよね。お誕生日おめでとうベイビー、会いたいな」

また、ナヤと2014年から2018年まで結婚していた俳優ライアン・ドーシーは、誕生日にナヤのお墓参りをし、涙を流しながらその場を離れているところも目撃されていた。

ライアンは現在、ナヤとの息子を義妹と育てており、Instagramに複雑な想いを綴っている。

「君がいなくなったことが、現実だとは思えないくらいの現実。この意味が通じるかどうか分からないけれど、いまだに何も理解できていないんだ。34歳なんだね。君が『あー! もうものすごい年じゃん!』って言っているところが目に浮かぶよ。ゆっくり休んでよ、老人さん」

他にも、サム役のコード・オーバーストリートやティナ役のジェナ・アウシュコウィッツなどがInstagramストーリーに誕生日メッセージを投稿し、ナヤを偲んでいる。

No image

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加