THE RAMPAGE神谷健太がクリス・ブラウン楽曲で踊りまくり

THE RAMPAGE神谷健太がクリス・ブラウン楽曲で踊りまくり

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2020/11/20

神谷健太(THE RAMPAGE from EXILE TRIBE)が出演する、クリス・ブラウンのデビュー15周年記念ムービーがソニー・ミュージック洋楽のTwitter、Instagram、LINEの公式アカウントで公開された。

No image

神谷健太が出演するクリス・ブラウンのデビュー15周年記念ムービー(アップテンポVer.)より。

すべての画像を見る(全5件)

No image

幼少期よりクリスの大ファンであったことを公言している神谷。動画はデビュー曲「Run It」や「Turn Up The Music」「Yeah 3x」が使用されたアップテンポバージョンと、「Loyal」「No Guidance」「Go Crazy」が使用されたメロウバージョンの2種類で、神谷は異なるテイストの楽曲を自在に乗りこなしクールなダンスを披露している。

神谷は今回の動画への出演について「ダンスも音楽もやってる身としてはクリス・ブラウンはみんな知っていてみんな通るし尊敬している方なので、このお話をいただいたときはすごい嬉しかったです! クリスが踊っているのをずっと映像で観てきている人からしたらこの曲でこういうことをやっていたなとかこの曲でこういう音の取り方していたなとか全部鮮明に出てきてそれが映像からにおってくるのかなってすごい思いましたね。楽しかったです!」とコメントしている。なお動画に使用された楽曲をはじめ、クリスのヒット曲をまとめた公式プレイリストも各音楽サブスクリプションサービスで公開されている。

音楽ナタリー

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加