山下智久も魅了したモデル・Niki、谷間あらわな水着ショットでリゾートを満喫「全部美しい」「脚の長さも半端ない」の声!

山下智久も魅了したモデル・Niki、谷間あらわな水着ショットでリゾートを満喫「全部美しい」「脚の長さも半端ない」の声!

  • 日刊大衆
  • 更新日:2022/06/24
No image

※画像はNikiのインスタグラムアカウント『@__niki22』より

モデルのNikiこと丹羽仁希(25)が23日までにインスタグラムを更新。ビーチを楽しむ水着ショットを公開した。

関連:■【画像】ヒップラインも全開!Nikiの水着ショットがセクシー

この日、Nikiは「#青スキ」というハッシュタグとともに、青いビーチやクルージングを楽しむショットを複数投稿。バストの谷間が強調された水着ショットや、ヒップラインがあらわになった後ろ姿のショット、友人と並んで美脚を披露しているショットなど、どれもNikiの美しいボディラインが強調されたものばかりだ。

Nikiのスタイルの良さがよくわかる水着ショットに、ファンからは「かわいすぎるー」「頭から脚のつま先まで全部美しいです」「スタイルよすぎる」「スタイル抜群!腹筋も美しいし、脚の長さも半端ない かっこいい!」「海とサングラスが似合う」と好意的な反応が寄せられている。

■【画像】ヒップラインも全開!Nikiの水着ショットがセクシー

Nikiといえば、2020年5月に『文春オンライン』で俳優の山田孝之(38)らが“来県自粛”期間中に沖縄を訪れていたと報じられた際、同行者として名前が挙がったことが話題に。そのためか、今回の南の島を連想させるようなショットには「山田孝之と沖縄!?」「また沖縄ですか?」といったコメントもあがっていた。

さらに、2018年2月には『女性セブン』(小学館)で山下智久(37)と1週間に及ぶ“ラブラブハワイバカンス”を楽しんでいたとも伝えられたことがある。

浜崎あゆみ、“長瀬智也とのペアタトゥー”がきわだつ美背中に釘付け!ビーチ満喫写真公開

日刊大衆編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加