週間占い・水瓶座「“どう”暮らすか?工夫を重ねてみて」<2月21日〜2月27日>

週間占い・水瓶座「“どう”暮らすか?工夫を重ねてみて」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

水瓶座・女性の運勢

最近長く続いたストレスフルな時期を越え、少しずつ緊張感が緩み始めるとき。ここからはより現実的なテーマに意識は向き始めますが、まずはお金のことも含め「“どう”暮らすか?」に重点を置くといいかも。大きく変化中のあなた&家族に伴って、その生活スタイルも改定する必要があるのでしょう。今後やりたいことがあるのなら、「それがもっと自然にやれる環境」を目指すのもいいでしょう。工夫を重ねてみてください。また今は、未だネガティブなイメージが残っている問題について解消しきるチャンスがありそうなときです。もし家&家族に関わること、自分のごくプライベートなジャンルで引っかかっていることがあるのなら、これをその件で悩む最後とし、改善を試みるのもありですよ。

水瓶座・男性の運勢

流れは新しい方向に向かいつつあります。もし今新たな自分や大きな目標を追っているところなら、一度より現実的な状況に立ち戻ることで、新たなヒントが得られるでしょう。特に環境を整えることは重要で、生活の状況やお金の問題など、日常の基礎を見直し、自分や家族が頑張りやすい状況を作れればベストかな。家族それぞれと話しながら工夫するのがコツ。また、もし過去にまだやり残している問題があるのなら、それをやり遂げるチャンスも来ています。主に内面上の問題&家族がらみのことのようですが、心置きなく先に向かいたいのなら、ぜひこの機会に頑張ってみましょう。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

水瓶座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加