開業3周年記念 箱根の温泉旅館で120分の癒しの時間を大切な人へ

開業3周年記念 箱根の温泉旅館で120分の癒しの時間を大切な人へ

  • J-CASTニュース
  • 更新日:2020/08/02

温泉旅館の箱根・芦ノ湖はなをり(神奈川県箱根町)は、「大切な人へ~癒やしのひとときを」を、2020年7月20日から販売している。宿泊機関は8月1日から21年3月31日。

No image

夏休み気分を味わえるイベントも開催

テーマは「大切な人へ日ごろの感謝の気持ちを込めて贈るプラン」。8月1日に迎える開業3周年を記念する宿泊プランだ。普段はなかなか言葉にできない感謝の気持ちを込めて、大切な人に癒やしのひとときをプレゼントできる。

通常のリラクゼーションメニューでは受けられない、プラン専用アロマトリートメント1人分付き。オーガニックオリーブオイル「OLEO SPA(オレオスパ)」を使った、120分の特別メニューを受けられる。

開業記念日の8月1日は、スタッフが浴衣を着用。また、8月1日と盆休み期間(8月8日~16日)には特別ウエルカムドリンクを提供し、18時からの「足湯Bar Time」では、足湯カウンターにLEDランタンを、水盤テラスにトーチを焚いて光の演出を行う。

館内の消毒などをはじめとした「衛生管理」と、ソーシャルディスタンスをキープする「3密回避」などを徹底し、宿泊者が安心・安全なステイを楽しめるよう努めるとのことだ。

1室2人利用時の料金は、1人3万8100円~5万2950円(消費税込み、入湯税別)。<J-CASTトレンド>

J-CASTニュース

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加