「幸せな気分」「笑顔にマイナスイオンもらってます」浦和L・塩越柚歩が自然でリフレッシュした姿にファン反応「癒されました」

「幸せな気分」「笑顔にマイナスイオンもらってます」浦和L・塩越柚歩が自然でリフレッシュした姿にファン反応「癒されました」

  • 超ワールドサッカー
  • 更新日:2022/09/22
No image

三菱重工浦和レッズレディースのMF塩越柚歩がリフレッシュしたようだ。

【写真】滝でマイナスイオン感じる塩越柚歩、その笑顔に癒されるファンも

オフショットでも話題を振り撒いている塩越。先日はイメージチェンジした髪型と髪色が話題となっていた。

私服姿やオフの姿が話題となる中、新たにインスタグラムを更新。リフレッシュをしに自然に囲まれにいったようだ。

塩越は「自然に癒された日。なかなか自然を感じに行くことなかったけどめちゃくちゃ癒された」とし、「マイナスイオン浴びた気がします」としっかりとリフレッシュとパワーをもらったようだ。

塩越は長野県の軽井沢で随一の癒しスポットとも言われる「白糸の滝」を訪れた様子。ファンも訪れたことがある人が多いようで、「リフレッシュ出来たみたいで良かった」、「また最高のゴール期待してます」、「パワー注入」と、リフレッシュした姿にほっとしたようだ。

また、笑顔でピースする塩越の姿には「癒されました」、「幸せな気分」、「おしゃれですね」、「笑顔にマイナスイオンもらってます」と、塩越の姿に癒されたファンも多かったようだ。

(C) CWS Brains, LTD.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加