鈴木ゆうか、 本日7/20に1st写真集発売「この表紙が並ぶのがすごくすごく嬉しいです!」

鈴木ゆうか、 本日7/20に1st写真集発売「この表紙が並ぶのがすごくすごく嬉しいです!」

  • Pop'n'Roll(ポップンロール)
  • 更新日:2021/07/20
No image

鈴木ゆうか『ゆうペース』より(撮影:神戸健太郎/(C)玄光社)

【画像はこちら】

鈴木ゆうかが、本日7月20日(火)に1st写真集『ゆうペース』を発売した。

No image

鈴木ゆうか『ゆうペース』カバー(撮影:神戸健太郎/(C)玄光社)

鈴木は、自身のInstagramやTwitterにて写真集のオフショット動画をカウントダウン形式で公開。

この鈴木のSNS投稿に対して、

「発売日が待ち遠しい」

「ゆうかちゃん、すごく楽しそうですね!」

「可愛すぎる!! 絶対買います!」

といった称賛の声が寄せられている。

なお、7月31日(土)には、SHIBUYA TSUTAYAにて写真集発売記念イベントを開催する予定(イベント参加券は完売)。

鈴木ゆうか コメント

完成度は未来に期待を込めて95点! 今の私の最高の瞬間が詰まっている1冊になりました。特にお気に入りの衣装は、表紙でも着ているピンクのドレスで、私が絶対この写真がいい!と言って、この表紙になったんです(笑)。

なので、店頭やみなさんのご自宅に、この表紙が並ぶのがすごくすごく嬉しいです!

できるだけ多くの方にご覧いただきたいです!

鈴木ゆうか プロフィール

生年月日:1996年10月1日(24歳)

身長:165cm

出身地 :東京都

2014年9月『non-no』専属モデルとなり、同年11月に公開となった『神さまの言うとおり』で女優デビュー。恋愛リアリティショー『オオカミちゃんには騙されない』(2019年/AbemaTV)では、恋をしているフリをしているというオオカミを演じ、最終回の涙が美しすぎると一躍ティーンの話題の中心となった。その後、『4分間のマリーゴールド』(2019年/TBS系)、『ももいろあんずいろさくらいろ』(2021年/ABC)『ガールガンレディ』(MBS/TBS)などに出演。最近では、back numberの新曲「怪盗」MVのヒロインを務めるなど、女優として活動の幅を広げている。

関連リンク

鈴木ゆうか 公式Twitter

鈴木ゆうか 公式Instagram

鈴木ゆうか 1st写真集『ゆうペース』

撮影:神戸健太郎

発売日:2021年7月20日(火)

価格:¥2,970(税込)

仕様:A4判/128ページ

発行:株式会社 玄光社

東京生まれ、東京育ちの都会っ子の彼女が、伊豆大島と新島に初上陸。自然豊かな島の中で天真爛漫な素の表情を見せる! 時に彼女のように、時に親友のように、鈴木の飾らない姿が一緒に旅をしているように感じさせる1冊だ。彼女の晴れやかな笑顔は、見ていると元気をもらえること間違いなし。

写真集は、牛乳せんべいを作ったり、ゴーカートに乗ったり、くさやを食べたり、うさぎと遊んだりと旅行感あふれる盛りだくさんの内容。さらにお気に入りのピンクドレスを着た美々しい姿、海岸を走り回る水着姿、寝起きのすっぴん姿、ドキッとする大人な表情など、今まで見せたことのない“鈴木ゆうか”も必見。

関連リンク

鈴木ゆうか1st写真集公式Twitter

Amazon商品ページ

Pop'n'Roll 編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加