高杉真宙、“私服コーデ”披露でまさかの告白 「何がいけないんですか?」

高杉真宙、“私服コーデ”披露でまさかの告白 「何がいけないんですか?」

  • fumumu
  • 更新日:2022/09/23
No image

22日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)では、人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」(以下、ゴチ)を実施。

秋恒例の”私服ゴチ”に挑んだ、俳優の高杉真宙さんの私服に”ある疑惑”が浮上しました。

【写真】高杉真宙、私服ゴチでまさかの疑惑浮上

■清楚な私服を披露

「秋のデートコーデ」をテーマにした私服を披露する同企画に、高杉さんは白のチルデンニットにベージュのスラックス、黒の革靴を合わせた「清楚コーデ」で参戦。

自身は「あんまり格好をつけすぎず、清楚な感じでいけたらいいのかな…」と、自身のコーディネートについてコメントしました。

関連記事:横浜流星、親友・高杉真宙と「カフェに7時間」 仲良しエピソード披露に反響

■スタジオメンバーから質問が殺到

ナインティナインの矢部さんから、デートコーデにちなんだ「どんな女性がタイプなの?」という質問も飛び出し、「人と一緒にいるのが緊張するので、その緊張がない方であればいいなと思います」と回答。

司会のフリーアナウンサー・羽鳥慎一さんから「デートはしたことある?」と問われ、高杉さんは「デートくらいありますよ」と、指差しポーズを決めて笑いを誘いました。

■エライザ「ずっと疑惑の目で見てる」

高杉さんと共演歴が長い池田エライザさんは、「私と高杉も、まあまあ長いんですけど…そんなオシャレしてるの見たことない。私ずっと疑惑の目で見てるんですよ。今日やってきてるな…」と、高杉さんをまじまじと観察。

他のメンバーからは、「今日イキったんちゃう?」「プロの力借りたんかな」と、次々とヤジが飛ぶ事態となりました。

■エライザ「シワのない服を見たことがない」

さらにエライザさんは、「(高杉さんが)シワのない服を(着ているのを)見たことがない」と畳み掛け、増田さんが「スタイリストさんがコーディネートしたものを、丸々買い取ったパターンの人ですか?」と確認すると、高杉さんは「ですよ! 何がいけないんですか?」と堂々と告白。

逆ギレしたことに対して、高杉さんは「あ~いとぅいまてぇ~ん」と、お笑い芸人の「ですよ。」さん風に謝り、スタジオは盛り上がりを見せました。

・合わせて読みたい→本田翼、滝藤賢一に「すごい鳥肌!」 本気の勝負服に驚きの感想

(文/fumumu編集部・よしだ ゆり

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加