ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 射手座

  • GINZA
  • 更新日:2022/01/15

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

こういうことをしてみたい、ああいうことも考えている、と、頭の中のイメージが次々に広がっていきそう。

集中することができれば着実に話を前に進めることができるときでもある。だからこそ、ここは、とりとめもないままの状態がズルズルと長引かないように気をつけていくことも大切に。

ときには周囲のリアクションを参考に、また違う目線から今の考えを冷静に振り返ってみる。そうすることで、今どんな方向を向けばいいか、自分なりの優先順位も整ってくるはず。

いつかこうしよう、というより、次はこうしよう、という感じで、身近に、具体的なプロセスを見出す。それはこれからに向けた大事な一歩になると思うから。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

理想に近づくために、次はこうしてみたらどうだろう、と、いろんな可能性を試すことが何かと多い時期なのかもしれない。

とはいえ、最初はしっくりきたけれどやっぱり何か違う、みたいな感じで、すぐにはこれだと定着しづらいときでもあるような気がする。

ただここで次から次にペースや方法に迷い、だんだんと本来の目的から離れてしまわないようにも気をつけていきたいところ。

何かしら新しい要素に期待するよりも、今できることをきちんと積み重ねる。そういう意識が大切になってくるときなんだと思う。

最終的に違和感のない「これだ」という答えは、今の経験の蓄えから生まれてくるような気がするから。

>12星座 TOPに戻る

toriyama_ginza

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加