満島ひかり“超ミニスカ”でテレビに登場「最強です」「見えそう」

満島ひかり“超ミニスカ”でテレビに登場「最強です」「見えそう」

  • まいじつ
  • 更新日:2022/01/15
No image

満島ひかり (C)まいじつ

1月8日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)に、俳優の満島ひかりが登場。持ち前の美脚を存分に見せつける〝ミニスカ〟で登場し、視聴者を虜にしたようだ。

【関連】吉田沙保里、手島優も…2022年に“40歳”になる若々しい女性芸能人ほか

同日の番組では「延長戦! 満島ひかり新春TV放談!」と題し、17年来の友人であるマツコ・デラックスと満島の対談が行われることに。番組冒頭では、まず満島の上半身アップが映され、引きの映像になるとご自慢の美脚が露わになる。

彼女はこの日、胸元に大きなリボンをあしらった黒いエレガントなトップスに、超ミニ丈の紺色のワンピースを着用。また足元は黒いニーハイソックスと黒いエナメルのパンプスを履き、美脚をさらに引き立たせるコーディネートだった。また高めの椅子に座ることでより足が強調され、トークの内容が頭に入って来ないほどに美脚を際立たせた映像が終始映し出されていた。

挑発的な満島ひかりの美脚

ミニスカートとニーハイソックスによって、太もも部分に〝絶対領域〟が生まれていた満島。あまりにもスカートが短すぎたせいか、少しだけヒップが飛び出しているようにも…。そんな彼女の美脚は多くの視聴者の心を鷲掴みにしたようで、ネット上では、

《ちょくちょくケツが見えそうなショットがあってマジでヤバイ(語彙力喪失)》《満島ひかりのニーハイは最高過ぎる。絶対領域が「美し過ぎる」と呟きたいくらい美しい》《マツコ会議での満島ひかりさんのニーハイは最強です》《マツコ会議に出てた満島ひかりさんのニーハイが超かわいかったので、一カ月くらいはモチベーション高く生きていけそうです》《満島ひかりのニーハイ姿が頭から離れないな。夢にまで出てきそう》《マツコ会議の満島ひかりかわいすぎた。ニーハイあんなに似合う30代いる?》

など、大興奮の声が続出している。

「2018年に所属事務所『ユニマテ』から独立し、現在はフリーとして活躍する満島。一時期は〝干され説〟なども浮上していましたが、再びメディアなどに返り咲いてきました。そんな中で生足をさらけ出すセクシーな姿は、長年支えてくれたファンへの恩返しなのかもしれませんね」(芸能ライター)

演技力だけでなく美貌や美脚でも注目を集める満島は、まさに沖縄が生んだ奇跡と言っても過言ではないだろう。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加