日向坂46・佐々木美玲、金村美玖の誕生日をフライング祝福「ちょっと部屋行っていい?」

日向坂46・佐々木美玲、金村美玖の誕生日をフライング祝福「ちょっと部屋行っていい?」

  • RBB TODAY
  • 更新日:2022/09/26
No image

佐々木美玲【写真:竹内みちまろ】

もっと画像を見る

日向坂46・金村美玖が、23日放送のラジオ『ベルク presents 日向坂46の余計な事までやりましょう』(TOKYO FM)で、メンバーの佐々木美玲から誕生日のフライング祝福を受けた。

日向坂46・佐々木美玲、大人モードで白肌や美脚を披露

10日に20歳の誕生日を迎えた金村。その時は日向坂のライブ前日のため、メンバー全員ホテルに宿泊していたという。すると、20歳になる直前の「夜11時59分ぐらいに、みーぱん(佐々木)さんから連絡が来た」と振り返った。

だが金村はお風呂から出たばかり。「ちょっと部屋行っていい?」という佐々木からのメッセージに「身支度してなくてお風呂あがったばっかりなんですけど大丈夫ですか?」と返信しようとしたものの、返す前に「ピンポーンって来た」と部屋のインターホンが鳴ったそう。

開錠すると佐々木が急襲。金村は「(佐々木さんから)フライングで『おめでとう!』とお祝いしていただきまして、誕生日プレゼントもいただきました」と感謝。さらに彼女の後ろについてきた丹生明里からも祝福を受け、ヘッドホンとイヤホンの2つをプレゼントしてもらったそう。今はファッションに合わせて使い分けているとのこと。

「本当に有り難うございます。ハッピーな誕生日だった」と回顧した金村は、「その後もお部屋に何名か先輩や同期が遊びに来てくださって、連絡もたくさんいただいた」と謝意を告げていた。

「NHKに私が映ってる」乃木坂46・秋元真夏、名古屋駅での仰天ハプニング

人気コスプレイヤー・火将ロシエル、ラストグラビアDVDの発売記念イベント開催決定!

永野芽郁&TWICE・サナの貴重なツーショット!ミラノで激写

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加