【USJ】マリオになりきり!世界でここだけの「オリジナルグッズ」厳選

【USJ】マリオになりきり!世界でここだけの「オリジナルグッズ」厳選

  • ウレぴあ総研
  • 更新日:2020/10/17
No image

© Nintendo

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに「マリオ・カフェ&ストア」が2020年10月16日(金)オープンしました。

世界でここだけのグッズをご紹介します。

【写真】欲しい♪マリオオリジナルグッズを写真でさらに見る

マリオの世界がUSJに登場!

マリオカートやヨッシーのアトラクションなど、世界初の任天堂エリア「SUPER NINTENDO WORLD」が2021年春に開業予定。

これに先駆け、マリオの世界観を楽しめるショップとカフェがオープンしました。

ハローキティやミニオンなど、キャラクターの専門店が並ぶハリウッド大通りエリアにオープンした「マリオ・カフェ&ショップ」。

外観は、マリオとルイージをイメージした、赤と緑のドアが特徴的です。

ドアの上にはマリオとルイージの帽子も。

店内はハテナブロックなどの装飾もあり、マリオの世界観に入れます。

世界でここだけ! マリオとルイージの帽子デザイン

ショップには、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンが任天堂とともに作った、世界でここだけのオリジナルグッズが多数並んでいます。

グッズのテーマは「WHOSE CAP? 」。

マリオとルイージの帽子をデザインしたアイテムです。

帽子や髭だけでマリオだとわかってしまいますね。

アパレルや小物、文房具、そしてお菓子など、パークですぐに楽しめるグッズから普段使い、お土産まで幅広いラインナップです。

マリオになりきり アパレル&身に付けグッズ

「WHOSE CAP? 」シリーズは多様なラインナップ。

シャツだけでもマリオ、ルイージ、ピーチ姫、総柄と、数種類あるので、お揃いコーデを楽しんだり、マリオ×ルイージなどペアで楽しむこともできます。

ピアスなどアクセサリーも帽子や髭のデザインが登場しているので、ワンポイントにマリオの世界観を表現するのも楽しそう。

そして、マリオとルイージの帽子がそのままファンキャップになって登場!

まさにマリオとルイージになりきることができます。

ピーチ姫は「WHOSE CROWN? 」

マリオとルイージだけでなく、ピーチ姫のオリジナルグッズも登場。

ピーチ姫は帽子ではなく冠。

「WHOSE CROWN? 」として展開されています。

アパレルやポーチなど、ピンクで可愛いグッズが多いのが特徴です。

マリオのあふれるグッズで、待望の新エリア「SUPER NINTENDO WORLD」の世界観を一足早く体験しましょう!

【写真】欲しい♪マリオオリジナルグッズを写真でさらに見る

(ハピママ*)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加