ロウとスマックダウンはどちらが強い!?裏切りは?乱入は?サバイバー・シリーズ!

ロウとスマックダウンはどちらが強い!?裏切りは?乱入は?サバイバー・シリーズ!

  • J SPORTS
  • 更新日:2020/11/20

今年もWWEに「サバイバー・シリーズ」の季節がやってきました!ロウとスマックダウン、両ブランドでどちらが強いかを競う豪華な大会です。個人的には、この時期にメンバーが急にチームを組みたがるノリが大好きなんです。誰がキャプテンになるかでいつも揉めるんですよね。5人編成のチームが出来上がるまでの蹴落とし合い、足の引っ張り合いも見ものです。ただ、そんないざこざは今だけ。最終的に決まったチームの結束力はとても強い(はず)です。サバイバーシリーズ当日は所属ブランドの為に誰も裏切ることはない(はず)でしょう!(今まで何度か裏切りシーンを見たような気が。その都度興奮したような気が。)伝統の5対5の闘いの行方を見届けましょう!J SPORTSオンデマンドでは「サバイバー・シリーズ」の日本語字幕版を11/29から配信予定ですよ!

No image

そして「サバイバー・シリーズ」はサブタイトルとして「BEST of the BEST」と付けられています。ロウの「BEST」とスマックダウンの「BEST」同士の闘いが目白押しです。チャンピオンVSチャンピオンのスペシャルカードが楽しめます。ということで、今回も予想してみたいと思います。

◎ロウ女子王者アスカ対スマックダウン女子王者サーシャ・バンクス

サマースラムでも同じカードがありましたが、その時はその日2試合目というハードスケジュールにもかかわらずアスカが勝ちました。今回は…、サーシャ・バンクスが勝つと予想します。というのも、サーシャに恨みを抱くベイリーが邪魔をしに来て、レフェリーの制止を振り切ってサーシャをボコボコにするんじゃないかと。なので、反則裁定でサーシャの勝利。しかし、試合後は逆にベイリーがアスカとサーシャにボコボコにされて終わるのではないかと。

その他にもWWE王者対ユニバーサル王者の試合では、レインズの従順な手下になったジェイ・ウーソが乱入しそうだし、US王者対インターコンチネンタル王者の試合ではTHE HURT BUSINESSのメンバーや、レトリビューションのメンバーが乱入しそうだし、反則裁定の試合だらけになるのではと予想しています。今大会でクリーンなファイトで終わるのはロウタッグ王者ニューデイ対スマックダウンタッグ王者ストリートプロフィッツだけかもしれませんね。

ロウとスマックダウンが入り乱れるこの大会で生き残れるのは一体誰なのか!?お見逃しなく!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加