須田亜香里、ラジオ収録中の激痛エピソード明かす 「OAでは黙ってた」

須田亜香里、ラジオ収録中の激痛エピソード明かす 「OAでは黙ってた」

  • Sirabee
  • 更新日:2023/01/25
No image

アイドルグループ「SKE48」の元メンバー・須田亜香里が25日、自身の公式ツイッターを更新。ラジオの冠番組『須田亜香里の部屋』(FM AICHI)にまつわるエピソードを明かした。

【写真】須田「OAでは黙ってた」

■ラジオで過去を振り返る

きのう24日に同番組の第200回目が放送され、須田は過去の放送を振り返っていた。番組の終盤になると、「私マニアックな思い出がこのラジオであります」「これ忘れらんないなーっていう思い出が」と語り始める。

「右側の耳にピアスを、軟骨に増やしたんですよ。ラジオ行く直前に開けてラジオ来たことがあって」と、当時の自身の行動を伝え、「ヘッドホン付けて、(ピアスの穴を)開けたての耳がヘッドホンで潰されて『いたーい』って思いながらしゃべってた日があった」と明かした。

痛みに耐えていたというが、「自分の責任だし、ラジオ行く前にピアス開けるほうが悪いよなぁって思って」と黙っていた理由も話している。

関連記事:須田亜香里、『スイッチ!』生放送前のハプニング 「本番2分前まで…」

■当時の写真を公開

この出来事について「いつなのか私も分かりません」と言っていた須田。一夜明けたきょう25日のツイートでは、日付を特定したと伝えた。

「軟骨ピアス開けてヘッドホンめちゃくちゃ痛かったけどOAでは黙ってた日 なんと記念に写真撮ってました(笑)」とつづり、写真管理アプリのスクリーンショットをアップ。

ピースをしながら横顔を見せる須田の写真があり、耳にはピアスを付けている。さらに、画面上部には撮影日とみられる日付があり「2019年8月22日」と記されていた。3年以上前のエピソードだったみたいだ。

■「記念写真撮ってるのかわいい」

番組を聞いたファンからは、「へー、そんなことあったんだ」「右耳痛かった収録(笑)」「軟骨ピアスあるある」「開けたては痛い(笑)」など、エピソードへの反応が上がっていた。

きょう25日のツイートには、「写真撮ってあったのがすごい!(笑)」「ちゃんと記念写真撮ってるのかわいい」「黙ってたりじつは写真撮ってたりするとこさすがだね」と、写真に収めていたことへのコメントが見られる。

■須田「OAでは黙ってた日」

軟骨ピアス開けてヘッドホンめちゃくちゃ痛かったけどOAでは黙ってた日🎧
なんと記念に写真撮ってました(笑)
2019年8月22日だって🫢
ソーユートコあるよね〜! #須田亜香里の部屋 #放送200回ありがとう
📻→ https://t.co/gnTZhptjDp pic.twitter.com/HGtLHdbmXS
— 須田亜香里 (@dasuwaikaa)
January 25, 2023
from Twitter

(文/Sirabee 編集部・栗原コウジ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加