10月18日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

10月18日の運勢第1位は蟹座! 今日の12星座占い

  • 占いTVニュース
  • 更新日:2020/10/18
No image

あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

★第1位……蟹座
普段なら「慎重に、慎重に」と考えていることにも、思い切って行動を起こせそうです。その勢いは信じて正解!今日だからこそ行動できたと感じられるでしょう。特に、「この人はこうしてほしいんだな」という直感には、自信を持ってください。

★第2位……魚座
愛情か同情かというテーマが、浮かんでくるかもしれません。しかし今日は、考え過ぎないで。たとえ同情でも、それを本物の愛情に育てていける日です。優しい言葉や素直な共感の言葉が、異性との間にかけがえのない絆を作るでしょう。

★第3位……蠍座
1つ1つのことを丁寧に見極めて、慎重に行動していける日です。そして、その行動が大きな成功につながっていく日でもあります。そのためにも、まずは意識的に集中することが重要!周りに人がいても、自分のペースを守るように心がけて。

★第4位……乙女座
「この人は実は、こんなところにコンプレックスを抱えているかもしれない…」。そんなふうに、異性の弱みにも目を向けられる日。何に気づいても、ストレートに話さないで。どうすれば癒やせるかを考えると、あなたらしい純粋な魅力を生かせます。

★第5位……山羊座
何事に対しても、「自分はこうあるべき」という考えを持って、その考えのとおりに行動できる日です。その中で、何か新しいことができそうだという予感もあるでしょう。急いで行動を起こさず、今すべきだと感じることをして。いい予感が高まります。

★第6位……天秤座
今日すべきことはこれ、と決めて、しっかりと集中できる日です。そのためにも大切なのは、何をすべきか考えて決める時間を持つこと。惰性ではなく、決意とともに1日を始めることで、集中力も意欲もいっそう充実します。

★第7位……射手座
たとえ傷ついても、とにかくぶつかっていこう。そう考えて、恋に対して思い切った行動ができる日です。そしてその姿が、異性の目にとても鮮やかで魅力的に映るはず。背ウィ実で真剣な想いは、何よりも大きな恋の武器になるのだと考えてください。

★第8位……牡牛座
同僚や仕事仲間との会話では、今日は聞き役に回ってください。自分を前面に押し出さないほうが、実りが大きくなる日です。ただし、何かを疑問に思ったら、ストレートに質問して正解!知らないことを恥ずかしいと思わないで。

★第9位……双子座
何かを言おうとすると、相手に遮られる。自分の考えを伝えられないままに話題が変わってしまう…。異性との間では、そんなこともあるでしょう。相手のペースで会話が進む日です。ただ、焦らなくて大丈夫。今日、とことん聞いておくと、恋を育てるヒントが見つかります。

★第10位……牡羊座
ニュースを見たり、見知らぬ人の会話が耳に入ってきたり。そういう、直接自分とは関係ないことが、落ち込むきっかけになるかもしれません。しかし、気楽に構えていれば、すぐに気分は変わっていきます。深く考えないで過ごしてください。

★第11位……獅子座
「ここがダメ!」と誰かからきっぱりと指摘される可能性もある日です。プライドが傷つくと感じるかもしれませんが、素直に聞いて。誰でも弱点や間違いはあるものだと、リラックスして聞いてください。すると、貴重な意見を言ってもらっているのだと気づけます。

★第12位……水瓶座
仕事においては、自分よりも周りの人のやり方が優れているように見える日です。ただ、そこで自信を失う必要はありません。周りからみれば、あなたのやり方は簡単に真似できないもの。心を開いて話し合えば、さらにいい方法を見つけられます。

すべての星座の運勢を見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加