加藤浩次、TBSのトイレはいつも埋まってる!?不満爆発

加藤浩次、TBSのトイレはいつも埋まってる!?不満爆発

  • RBB TODAY
  • 更新日:2023/01/28
No image

加藤浩次【写真:竹内みちまろ】

加藤浩次が、25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、TBSのトイレ事情について語る一幕があった。

3児の母・平愛梨、キュートなミニスカ制服ショットをインスタで披露!

ある企業が行った調査で、オフィスの個室トイレの滞在時間が10分を超える人の割合が27.6%であることが判明。さらに別の調査では、オフィスのトイレの平均滞在時間が男女ともに長くなっていることが分かった。

すると元競泳選手の松田丈志が、「公共の場所では用を足して終わったらすぐ出てほしい」と不満を訴えた。これに加藤は「日テレ(に対しての不満は)あまりないんだよなぁ」と一言。

岩田絵里奈アナも自分の局について「全く困ってなくてトイレは充実している」と補足。加藤はたまらず、「他局のこと言ってアレなんだけど、TBSさ」と切り出し、「楽屋のそばに3つあるわけ。でも1個行って、いっぱいだと言って、もう1個行って、いっぱいという時があるのよ」と、どの個室トイレも埋まっていることがあると言及。

評論家の宮崎哲弥も「TBS、少ないです。日テレとフジテレビは充実している気がしますね」と証言。加藤も日テレのトイレは「そこまで混んでいない感じがする」と印象を吐露。一方、TBSについては「(行く時間帯が)お昼どきだというのもあるんだろうけど」と、来局する時間帯によるのかもしれないとも話していた。

平愛梨、長男・バンビーノ君への想い明かす「3兄弟の中でも1番強く成長してくれた」

小田井涼平、純烈卒業の理由は「他メンバーの脱退」

元タカラジェンヌ・吉田莉々加、週プレで2度目のグラビア!インスタでアザーカットをちらり

杉山実

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加