ダルビッシュの後輩たちが日本の任天堂キャラに仮装 米笑撃「可愛すぎ」「これは何だ」

ダルビッシュの後輩たちが日本の任天堂キャラに仮装 米笑撃「可愛すぎ」「これは何だ」

  • THE ANSWER
  • 更新日:2022/09/23
No image

パドレスのダルビッシュ有【写真:ロイター】

今季最後の敵地連戦前に新人が任天堂のキャラクターに変身

ダルビッシュ有投手が所属する米大リーグ・パドレスの新人たちが日本の人気キャラクターに変身した。ロッキーズとの今季最後の敵地3連戦を前にド派手な移動着を披露。サンディエゴ地元局のレポーターが注目すると、米ファンに「これはいったい何なんだ?」「パドレス最高だ」と笑撃を与えている。

任天堂の人気キャラクターがサンディエゴに現れた。

赤い帽子に特徴的な口ひげ、赤のいシャツに青いオーバーオール姿。お馴染みマリオになったのはホセ・アソカルだ。隣にはドンキーコングのアドリアン・モレホンとワリオ姿のルイス・リベラト。

スーツケースを持ち、白いお腹に緑色の体のヨッシーになったのはスティーブン・ウィルソン。ほかにもクッパの被り物、全身バナナの被り物姿の選手もいた。そんな仮装選手が1枚の集合写真に納まっている。

パドレス公式インスタグラムが公開すると、米ファンからは「これはいったい何なんだ?」「パドレス最高だ」「マリオカートへようこそ」「可愛すぎ」「Hahahahah」とコメントが寄せられ、笑いを誘っていた。

米カリフォルニア州サンディエゴ地元局「バリー・スポーツ・サンディエゴ」のレポーターのボブ・スキャンラン氏も自身のツイッターで反応。異色の光景を収めた写真とともに「スティーブン・ウィルソンが新人の移動コスチュームでファンにサイン」と記し、新人選手の慣習であることを伝えていた。

ワイルドカード争いで2位につけているパドレス。リラックスした新人たちも含め、総力を挙げて敵地3連戦を乗り越える。

(THE ANSWER編集部)

THE ANSWER編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加