日向坂46・加藤史帆が『チャンピオン』で美脚披露 夏感あふれるグラビアは必見

日向坂46・加藤史帆が『チャンピオン』で美脚披露 夏感あふれるグラビアは必見

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/06/10
No image

日向坂46の「としちゃん」こと加藤史帆が、10日発売の『週刊少年チャンピオン』(秋田書店) の表紙&巻頭グラビアに登場した。

■テーマは「夏の準備」

No image

「2号連続日向坂46祭」と題した企画を開催している同誌。その記念すべき第1弾に、日向坂46の最新シングル『君しか勝たん』でセンターを務める加藤が登場した。

今回のグラビアは「夏の準備」をテーマに撮影され、撮り下ろしたグラビアは特大の11ページにおよぶ。また、両面BIGポスター付録&限定QUOカード200名プレゼント企画も実施される。

今回 公開されたカットはプールを掃除している瞬間を収めた夏感あふれる一枚。ショートパンツから覗く美脚と彼女の笑顔に癒される。

関連記事:ドミノ・ピザが1年かけて開発した新商品が斬新すぎる ピザの具の下に…

■「いろんな私を見てください!」

同誌の発売に際し、加藤よりコメントが届いた。

加藤:また『週刊少年チャンピオン』さんの表紙をさせていただけて本当に嬉しいです! 夏に向けてワクワクするようなグラビアになっていると思います! 元気な私、部屋着でナチュラルな私、前回よりも大人っぽい私…いろんな私を見てください!

本日更新された公式ブログの投稿でも、撮影時の心境やオフショットが掲載されているため、そちらも合わせてチェックしよう。

・合わせて読みたい→切迫早産傾向で入院中の加藤夏希 「お腹が張り気味…」と近況報告

(文/しらべぇ編集部・ステさん

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加